SSブログ

ウッドパズルその後・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナ感染・・・で中断していたウッドパズルその後・・・

s-P6170014.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いください( ´艸`)

s-P6170015.jpg

s-P6170016.jpg

s-P6170017.jpg

s-P6170018.jpg

s-P6170019.jpg

s-P6170020.jpg

s-P6170021.jpg

s-P6170022.jpg

動輪・・・

s-P6170023.jpg

s-P6170024.jpg

s-P6170025.jpg

s-P6170026.jpg

s-P6170027.jpg

s-P6170028.jpg

s-P6170029.jpg

s-P6170030.jpg

s-P6170031.jpg

s-P6170032.jpg

s-P6170033.jpg

s-P6170034.jpg

s-P6170035.jpg

s-P6170036.jpg

s-P6170037.jpg

s-P6170038.jpg

中々手強いですねぇ・・・

s-P6170040.jpg

s-P6170042.jpg

s-P6170043.jpg

今日は此処までです・・・

s-P6170044.jpg

コロナ感染・・・密かに拡大中の様ですが・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(160)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 13

Rchoose19

細かい作業が続きますね♪
暑さも忘れてしまいそうですね(#^^#)
感染者、そんなに減ってはいないのかしら・・・
by Rchoose19 (2023-08-28 07:32) 

kazukun2626

体調が戻られたようで
良かったですね
ワクチンの効果は6回も接種
してねのに少ないんですね~
by kazukun2626 (2023-08-28 07:52) 

kiyotan

周りでも高齢者でコロナ感染したとの話を
結構聞きますが軽くは済んでいるようで安心
しました。かといえこの暑さだと体力がなくなる
ので気を付けてくださいね


by kiyotan (2023-08-28 08:50) 

kinkin

結構細かいところまで出来ているんですね・・・
by kinkin (2023-08-28 09:08) 

kousaku

模型も細かくてかなり成功に作られているんでしょうね、
by kousaku (2023-08-28 10:02) 

yoko-minato

コロナの方は体調も戻られたのでしょうか!!
ワクチン接種していたのでこれで済んだと
思いたいですよね。
回復されたようで良かったですね。
by yoko-minato (2023-08-28 12:23) 

溺愛猫的女人

説明書を読むだけで力尽きてしまいそうです。組み立てられるYUTAじいさん、すごいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-28 19:07) 

JUNKO

手先が器用ですね。この先まだまだ続くのでしょうね、コンを詰めすぎなに気を付けてくださいね。
by JUNKO (2023-08-28 19:52) 

夏炉冬扇

機関車のようですね。
不思議と爺婆かかりません。
by 夏炉冬扇 (2023-08-28 20:47) 

萌田かずきち

かっこいいですね。完成が楽しみです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-08-29 03:04) 

青い森のヨッチン

木を精密にカット(レーザー?)できる技術が進化してのウッドパズルですね
by 青い森のヨッチン (2023-08-29 11:34) 

横 濱男

コロナ感染者が増え続けてますね。
周りでも感染者が出ています。
by 横 濱男 (2023-09-03 09:54) 

プー太の父

こういう趣味すごくは頭の体操になりそうですね(^^
コロナ感染してしまったのですか
遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
私の勤務先でも2週間ほど前に一人感染しましたが
出てきた今も体調がイマイチ良くないそうです。
夏休みが終わってまだまだ増えるかもしれませんね。

by プー太の父 (2023-09-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。