SSブログ

ステルス値上げ・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

リビングのアンスリウム・・・元気です・・・

s-P9070007.jpg

洗濯用柔軟剤にも・・・値上げが・・・

s-P9060001.jpg

5.3倍から・・・5倍へ・・・

s-P9060002.jpg

s-P9060003.jpg

s-P9060004.jpg

s-P9060005.jpg

約一割値上げ・・・

s-P9070006.jpg

s-P9070008.jpg

s-P9070009.jpg

リビングの胡蝶蘭もそろそろ植え替え・・・

s-P9070010.jpg

s-P9070011.jpg

s-P9070012.jpg

s-P9070013.jpg

急な気温低下・・・体調維持大変です・・・

           皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(156)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 11

Rchoose19

中身が減って価格据え置きもあれば、
中身増やして思い切って値上げもあるし、
敵もいろいろ考えてますよね^^;
売店で使っている、コーヒーミルクが、
5.5ml から5.0ml にいつの間にかなりました^^;
by Rchoose19 (2023-11-13 07:41) 

kazukun2626

アンスリュ-ムは花期が長いですね
胡蝶蘭は植替え時期ですか、手入れが
流石ですね
by kazukun2626 (2023-11-13 09:25) 

yoko-minato

買い物に行くたびに高いな~と思ってしまいます。
でも必需品は仕方ないですものね。
買うものを控えるようになりました。
by yoko-minato (2023-11-13 18:14) 

溺愛猫的女人

夏のような暑さからいきなり冬になったようです。
アンスリウムがキレイに咲いてますね。素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-13 19:39) 

夏炉冬扇

灯油を買って「びっくりこん」でした。
by 夏炉冬扇 (2023-11-13 21:09) 

kiyotan

洗剤も実質値上げなんですね
否が応でも年末年始お金使わざるを得ないのに
あまり贅沢はできませんね
クリスマスや年末年始は質素に乗り切ろう
by kiyotan (2023-11-13 21:23) 

お散歩爺

冬のお部屋に南国の花アンスリウムは温かみを感じます。
by お散歩爺 (2023-11-15 08:59) 

ゆうみ

着る毛布を着込んで節約生活してます。
by ゆうみ (2023-11-18 11:19) 

横 濱男

値段が変わらず、おでんの具が小さくなりました。
カミサンが驚いてましたよ。
by 横 濱男 (2023-11-19 10:58) 

プー太の父

私がおやつによく食べていた1袋100円少々の小さな大福餅
以前は大福餅が1袋に5個入っていたのですが、去年4個になり
先日は3個になっていたのでびっくりしました(^^
by プー太の父 (2023-11-19 14:24) 

英ちゃん

この前カップ麵を買ったら容器が小さくなってました(^_^;)
物も高くなってますが、来年の1月以降の電気とガス代が国の補助金がなくなるので幾らするのかが気になります(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。