SSブログ

ウヰスキーとMD F-14トムキャットとアンスリウム [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

アンスリウムが元気です・・・・

s-PC110001.jpg

後ろに見えるのは・・・MD F-14トムキャットです・・・・

s-PC170051.jpg

s-PC170052.jpg

s-PC170053.jpg

今年に入ってから値上げ続きのサントリーウイスキー 角瓶を

s-PC170033.jpg

色々と飲み比べ・・・ニッカウヰスキー リッチブレンドへ・・・

s-PC170034.jpg

Dewar`sホワイトラベルも捨てがたく( ´艸`)・・・

s-PC170035.jpg

値上げの嵐・・・節約節約ですねぇ・・・

s-PC170036.jpg

s-PC170037.jpg

s-PC170038.jpg

アンスリウム・・・

s-PC170050.jpg

s-PC170060.jpg

s-PC170061.jpg

s-PC170062.jpg

花芽が・・・次々と・・・

s-PC170065.jpg

s-PC170066.jpg

相変わらず・・・寒暖差激しいですが・・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(156)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 14

yumibaba

おはようございます!
寒い朝です。
不具合が深刻に成って来て、困っています。
仕方ないですねえ。
YUTAさまには、頑張って欲しいです。
by yumibaba (2023-12-18 06:10) 

Rchoose19

おはようございます。
『豆助』のぬいぐるみでしょうか♪
土曜日の気持ち悪いくらいの暖かさから、
一転今日は、真冬の寒さの朝ですねぇ。。。。^^;
ウイスキーで身体の中心部から温まりたいです♪
by Rchoose19 (2023-12-18 07:29) 

kousaku

おはようございます。
同じラベルのウィスキーが有りますねニッカブラック私はこれが好きなんですよ昔からニッカファンです。
by kousaku (2023-12-18 07:35) 

もーもー

何でも値上げ・値上げですが・・・・
家のみなら  許します(^^)/
by もーもー (2023-12-18 07:47) 

お散歩爺

アンスリュームにウイスキーは似合いますね。
それにしても大分買いましたね。
by お散歩爺 (2023-12-18 07:56) 

kazukun2626

ウィスキ-も値上げですか
まだ原酒が不足してるんでしょうかね?
安物のティチャ-ズをチビチビ飲んでます
by kazukun2626 (2023-12-18 07:58) 

夏炉冬扇

ウィスキーの飲み比べ。ずらりですね。お楽しみ!
by 夏炉冬扇 (2023-12-18 08:18) 

kinkin

F-14トムキャットと言えばトップガンですね・・・
あっ、F-18スーパーホーネットのプラモデル未だ組んで
いません。トップガン マーベリックで買ったもの^^;
by kinkin (2023-12-18 09:20) 

kiyotan

アンスリウムの鮮やかな色が暖かみがあって良いですね
by kiyotan (2023-12-18 10:36) 

川崎工場長

日本のウィスキーは世界的にも人気らしいですね。
でも今作ってすぐ出荷ってワケにはいかない商品だから、
メーカーも加減というか戦略が難しそうです。
by 川崎工場長 (2023-12-18 11:14) 

溺愛猫的女人

ウィスキーの品揃えが見事ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-18 21:51) 

kousaku

私と同じですね、私も糖尿病の疑いがもたれておりまして今友人から聞いた紅ニンジンを呑んどりますが効果のほどはまだ分かりませんが体重の方は62㎏から59kgに成りましたね、何となく効果が有るのかなと思っております。
私はなるべく関物は行ったものは極力避けております。
高齢に成ると嫌な病なども受けるんですね。
お互い気を付けましょうね。
by kousaku (2023-12-19 07:34) 

お散歩爺

こう寒いと早朝散歩は中止です。
その分30分余計に寝てます。
by お散歩爺 (2023-12-22 07:57) 

プー太の父

アンスリウム元気ですね。うちのは赤いのが
出てもあまり大きくならないんですよ。
うちは育て方が悪いのですね(^^
by プー太の父 (2023-12-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。