SSブログ

積雪とリビングのお花達 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

時間経過しましたが 2月5日から6日にかけて当地でも積雪が・・・

s-P2050037.jpg

予報より少な目で・・・助かりました。

s-P2050039.jpg

s-P2050040.jpg

6日の出勤にも支障がありませんでした・・・

s-P2050041.jpg

s-P2050042.jpg

リビングのお花達

s-P1310003.jpg

アンスリウム元気です・・・

s-P1310004.jpg

s-P1310005.jpg

s-P1310006.jpg

s-P1310007.jpg

s-P1310008.jpg

s-P1310009.jpg

胡蝶蘭達・・・も元気です・・・

s-P1310010.jpg

s-P1310011.jpg

s-P1310012.jpg

s-P1310013.jpg

s-P1310014.jpg

s-P1310015.jpg

s-P1310016.jpg

s-P1310017.jpg

s-P1310018.jpg

そろそろ・・・・胡蝶蘭にはサポートクリップが・・・

s-P2130094.jpg

調達してみます・・・・

s-P2130095.jpg

暖かい毎日が続いてます・・・が色々と油断禁物です・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(168)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 9

Rchoose19

アンスリウムは、次々と新しい芽が出てますね♪
お外の雪景色とうって変わって暖かそうです。
そうそう変に気温が高い日が続いていますよねぇ。。。
今週はず~っと傘マークが付いてますけどね・・
体調管理に気を付けたいですね!
by Rchoose19 (2024-02-19 07:24) 

kazukun2626

ここ数日暖かくて暖房いらずの
毎日ですが今週は乱高下しそうです
胡蝶蘭、楽しみですね
by kazukun2626 (2024-02-19 08:45) 

溺愛猫的女人

外は寒くてもお部屋の中はポカポカでアンスリウムがキレイに咲いてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-19 17:42) 

夏炉冬扇

もう降らないでしょうね、雪。
by 夏炉冬扇 (2024-02-19 18:12) 

kiyotan

週末また寒くなるそうですからひょっとしたら雪が
舞うかもしれませんね
by kiyotan (2024-02-19 19:20) 

yoko-minato

雪が少し積もったのですね~!!
そして最近は春かと思う陽気でしたね。
もう炬燵は要らない?
そうはいかないようですね。

by yoko-minato (2024-02-20 05:41) 

英ちゃん

ぁぁ、今週の金曜日も雪の予報です(^_^;)
どのくらい降るのかは分かりませんがチョッと備えておいた方が良いと思います(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-20 16:38) 

お散歩爺

今日から天候は下り坂で寒くなる予報ですが
室内は15度です。これから寒くなるのかな?。
by お散歩爺 (2024-02-21 06:29) 

駅員3

暖かくなったり、寒くなったり寒暖の差が大きくて、なかなか体がついていきませんね。
花粉も飛んでいてつらい季節ですっっ
by 駅員3 (2024-02-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。