SSブログ

圧迫骨折につき更新中止です [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

土曜日に・・・圧迫骨折しました( ´艸`)

s-P3150012.jpg

暫く様子見です・・・ご訪問出来なく申し訳ございません。

s-P3150013.jpg

胡蝶蘭達・・・も頑張ってます

s-P3150014.jpg

s-P3150015.jpg

s-P3150016.jpg

s-P3150017.jpg

これは・・・

s-P3150018.jpg

s-P3150019.jpg

s-P3150020.jpg

P1012872.JPG

皆様もお気を付けてお過ごしください。


コメント(72) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 72

我流麺童

圧迫骨折とは大変なことになりましたね。
お見舞い申し上げます。無理をしないで養生してください。
by 我流麺童 (2024-03-25 06:10) 

ritton2

大変ですね@@
腰椎ですか?
動くと痛みが辛いですね・・・お大事にされて下さい。
by ritton2 (2024-03-25 06:39) 

チヨル(たろう)

お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2024-03-25 06:52) 

tarou

今日は朝から腰が痛い、他人事ではないです。
お大事にしてください。
by tarou (2024-03-25 07:08) 

Rchoose19

お大事になさってくださいね!
by Rchoose19 (2024-03-25 07:30) 

tochi

お大事にして下さい
by tochi (2024-03-25 07:31) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2024-03-25 08:25) 

kousaku

圧迫骨折とは重症ではないですか?
私も今は
自由に飛び回れない身なんですがお大事にして下さいね。。
by kousaku (2024-03-25 09:02) 

kazukun2626

胡蝶蘭の手入れをしながら
お大事にお過ごしください~
by kazukun2626 (2024-03-25 09:06) 

斗夢

他人事とは思えません。
お大事に。
by 斗夢 (2024-03-25 09:10) 

kiyo

えぇー、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
by kiyo (2024-03-25 09:50) 

Take-Zee

こんにちは!
お大事に、早く良くなりますように!!!!
by Take-Zee (2024-03-25 09:51) 

侘び助

お大事に、私も腰椎圧迫骨折し確り直さず
今も後遺症に苦しんでいます"(-""-)"
by 侘び助 (2024-03-25 10:06) 

ma2ma2

お大事にしてください。
by ma2ma2 (2024-03-25 10:26) 

とし@黒猫

お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2024-03-25 10:40) 

yumibaba

え~、えらい事ですね。
重い物を持たれたとか?
お大事になさって下さいね。
私も来週入院です。
頑張りましょう!
by yumibaba (2024-03-25 12:11) 

kinkin

あら、お大事に・・・しっかり養生されてくださいね
by kinkin (2024-03-25 12:14) 

(。・_・。)2k

大変 お大事にです
無理なさらないで下さいね
by (。・_・。)2k (2024-03-25 12:42) 

もーもー

ま~大変です
お大事になさって下さい
by もーもー (2024-03-25 14:17) 

KINYAN

お大事にして下さい(^o^)
by KINYAN (2024-03-25 18:13) 

えんや

大変ですね。
焦らずに、、、ご静養して下さい。

by えんや (2024-03-25 19:16) 

ともち

あらあら、それは大変なことで。
お大事になさってください。
by ともち (2024-03-25 19:41) 

夏炉冬扇

お大事に。
by 夏炉冬扇 (2024-03-25 20:08) 

kiyotan

圧迫骨折痛いでしょうね
お見舞い申し上げます。
友人がなってしまって起床時は激痛だとか
うまく付き合っていくしかないですね

by kiyotan (2024-03-25 21:54) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2024-03-25 22:35) 

みずき

あらららら……
骨折の場所によってはコルセットくらいしか
出来ない箇所もありますよね……
お大事になさってください。
by みずき (2024-03-25 22:57) 

あとりえSAKANA

痛いのでしょう?どうぞお大事になさってください。
by あとりえSAKANA (2024-03-25 23:21) 

萌田かずきち

大丈夫でしょうか??ご無理せずお大事にです。
by 萌田かずきち (2024-03-26 03:29) 

ゆうのすけ

ご無理ありませんように!
うちの親も ギックリ腰の影響で 脊柱管狭窄症(疑い)の
症状も出てしまい なかなか良くならないんですよね。
お大事になさってください!☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-26 04:16) 

さる1号

圧迫骨折@@)
痛そうだぁ><
お大事になさってください
by さる1号 (2024-03-26 04:43) 

shiho

痛そうです。
お大事になさってくださいね。
by shiho (2024-03-26 06:08) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2024-03-26 07:36) 

シマリス

お大事になさってください。
by シマリス (2024-03-26 08:29) 

猫またぎ

どうぞお大事になさってください。
by 猫またぎ (2024-03-26 10:19) 

taekozue

お大事にしてください。
by taekozue (2024-03-26 10:51) 

八犬伝

えっ、大丈夫ですか。
早く良くなるといいですね。
by 八犬伝 (2024-03-26 11:31) 

ミィ

大変でしたね。
どうかお大事にしてください。
by ミィ (2024-03-26 14:31) 

川崎工場長

どうぞお大事になさってください。
完治には時間も掛かると思いますが、ご自愛を。
by 川崎工場長 (2024-03-26 21:23) 

ともちん

お大事になさってください<(_ _)>
by ともちん (2024-03-27 02:09) 

koh925

お大事、に一日も速い回復を祈っています
by koh925 (2024-03-27 08:35) 

川崎工場長

いつもご訪問頂きありがとうございます。
ご無理をせずに、お大事になさってください。
by 川崎工場長 (2024-03-27 08:38) 

英ちゃん

お大事になさってください。
by 英ちゃん (2024-03-27 17:14) 

1974eivanio

くれぐれもお大事になさってください(-_-)
by 1974eivanio (2024-03-27 21:35) 

まるたろう

お大事にして下さい。
by まるたろう (2024-03-28 07:27) 

くまら

お大事になさってください
by くまら (2024-03-28 08:41) 

hana2024

やってしまいましたか!
無理は禁物です。
どうかお大事になさってくださいね。
by hana2024 (2024-03-28 10:37) 

mau

お大事に!
by mau (2024-03-29 00:43) 

いっぷく

大変ですね。
ご自愛ください。
by いっぷく (2024-03-29 00:51) 

美美

どうぞお大事にされてください!
by 美美 (2024-03-29 13:15) 

横 濱男

大変なことに。。。
お大事にして下さい。
by 横 濱男 (2024-03-31 09:39) 

RANPO

お大事になさってください。
by RANPO (2024-03-31 13:38) 

caterham_7

お大事になさって下しい_(._.)_
by caterham_7 (2024-03-31 15:48) 

yoko-minato

お大事に・・・
休養の時間だと思ってゆっくりと
されてくださいね。
by yoko-minato (2024-03-31 16:24) 

ヤッペママ

お大事になさってください。
by ヤッペママ (2024-03-31 18:32) 

yumibaba

その後、如何でしょうか?
痛さに負けそうになりますね。
お具合がよく分かりませんが、包括センター
に連絡したら、一時的に補助具など貸して
いただけると思います。
乗り越えて下さいね!
by yumibaba (2024-04-02 01:39) 

MERRY

私は股関節が悪くなりました。
お互い、少し安静ですね。
by MERRY (2024-04-03 08:57) 

lamer-88

兎に角、無理せずお大事になさってください。
by lamer-88 (2024-04-03 15:00) 

NO14Ruggerman

心よりお見舞い申し上げます。
くれぐれもお大事になさってください。
by NO14Ruggerman (2024-04-03 18:24) 

テリー

圧迫骨折とは大変ですね。お大事にしてください。
by テリー (2024-04-04 08:22) 

yumibaba

出所しました~。
YUTAさまのお具合いかがでしょうか?
コルセットをつけて、安静にってとこでしょうか?
接骨医で、足、脚だけでもマッサージお願いする
とかも一案ですよね。
めげないでね。

by yumibaba (2024-04-06 03:32) 

お散歩爺

怪我はお大事にね。
胡蝶蘭の咲くのが楽しみですね。
by お散歩爺 (2024-04-06 06:35) 

歳三君

あらら骨折とは大変ですね。
ゆっくりと養生してください。
by 歳三君 (2024-04-06 09:47) 

プー太の父

遅くなりましたがお見舞い申し上げます
大変なことになりましたね
無理せずお大事にしてください。
by プー太の父 (2024-04-07 12:38) 

ヨッシーパパ

ご不自由ですね。
しっかり静養されて下さい。
by ヨッシーパパ (2024-04-07 18:43) 

Hide

体のどこか一つでもおかしくなりますと・・・
もう大変>< 夜に寝られたら万々歳ですが
酒でも飲まないと厳しい自分ですが!お大事に!
胡蝶蘭の4鉢、全てに蕾が付き現在12ほどが大きく
開花しています・・・花はとても元気なんですが><
by Hide (2024-04-08 20:41) 

Rchoose19

その後お加減如何ですかぁ?
くっつきましたか?
天候が不順だと痛みも出ますよねぇ・・・・
引き続きお大事になさってくださいね!
by Rchoose19 (2024-04-09 07:24) 

yumibaba

その後、お加減如何でしょうか?
痛みは少しはマシに成っておられるでしょうか?
もうすぐ一か月に成りますね。
体を支える背骨だから、支障が起こるとにっちも
さっちもいきませんよね。少しでも痛みが和らいで
いますようにと祈っています。
こちらも何十年もの腰痛持ち。ワンコカートを押して
歩いて、紛らわせています。
目の事もあり一石二鳥なんですが、情けなくて辛い
ものです。暑く成るまでにコルセットが取れれば
楽ですね。本当に満身創痍そのもの、、。
頑張りましょうね~。
by yumibaba (2024-04-14 01:42) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お久しぶり!
圧迫骨折とは穏やかではないね。
植木や花の手入れは、気をつけないとやられるよ。僕は、作業のとき両足にひざ当てを付けいます。中腰でなく膝を地面に着けると楽ですよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2024-04-14 10:00) 

yoko-minato

しばらく更新が無いと思っていました。
圧迫骨折でしたか!!
大丈夫でしょうか。
結構時間が経っていますので心配ですね。
早く良くなりますように・・・
by yoko-minato (2024-04-18 17:49) 

駅員3

それは大変でしたね。
どうぞご自愛くださいませ。
by 駅員3 (2024-04-19 08:08) 

クッキー

お大事にしてください
by クッキー (2024-04-22 14:16) 

yumibaba

こんにちは~。
少しは楽になられたのではないかと想像
しています。先日、腰の手術をされた71歳女性と
話をしましたが、腰だけはもうどうしようもないと
言っておられました。65歳で手術をしたものの、
一回目は失敗で、同じ先生に2回目をしてもらった
そうです。
今でも100m歩くのが精いっぱいだとか。
ボルトで背骨止めてるんだって。
不具合の状況は分かりませんが、腰だけは
本当に大変です。
ゆっくり療養されて、完治の後、日常に復帰
されますように、お祈り致します。
by yumibaba (2024-04-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。