SSブログ

大谷資料館 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

10月某日・・・栃木県宇都宮市・・・大谷資料館へ・・・s-P9300025.jpg

オオタニではなくオオヤです( ´艸`)開館前の到着で付近の探索を

s-P9300026.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いください・・・

s-P9300027.jpg

大谷石独特の景観が・・・

s-P9300028.jpg

s-P9300029.jpg

s-P9300030.jpg

s-P9300031.jpg

s-P9300032.jpg

s-P9300033.jpg

s-P9300034.jpg

開館と同時に入場・・・

s-P9300035.jpg

s-P9300036.jpg

s-P9300037.jpg

s-P9300038.jpg

s-P9300039.jpg

s-P9300040.jpg

s-P9300041.jpg

s-P9300044.jpg

s-P9300045.jpg

s-P9300046.jpg

s-P9300042.jpg

s-P9300043.jpg

入場します・・・

s-P9300047.jpg

今日は此処までです・・・( ´艸`) 寒さ一段と厳しくなってます

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(162)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 16

tochi

昨日は大谷のイベントがあり凄い人出でした
私も行きましたが・・
ちょっとお買い物をしてきました
by tochi (2023-11-20 06:40) 

Rchoose19

大谷資料館、ソネブロガーさんに人気のスポット?
外観もすごいのですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2023-11-20 07:27) 

夏炉冬扇

仲良しが一番ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-20 08:15) 

kazukun2626

大谷の話題かと思ったら
大谷石でしたか~
大谷のFA先が気になる
今日この頃ですね(笑)
by kazukun2626 (2023-11-20 08:43) 

もーもー

見応えのある  大谷ですよね・・・
昔は  遠足に行った場所でしたが・・・
壮大な  空間・・イベントも開催され  活性化ですね
by もーもー (2023-11-20 08:52) 

お散歩爺

大谷は当地なので何度も行ってますが、8年位ご無沙汰です。
その間に大分変わったと思っています。久し振りに観音様見に行こうかな。
by お散歩爺 (2023-11-20 08:58) 

kinkin

自分も行くかな・・・SSブロガーだし(^^ゞ

by kinkin (2023-11-20 10:15) 

kiyotan

ここは2度行きました
中はひんやりでした。
近くにあるお寺や観音像も見応えありました。
by kiyotan (2023-11-20 19:21) 

溺愛猫的女人

大谷石の景観が素晴らしいですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 20:37) 

shiho

ここ!行ったことがあります~、真夏に。
地下は結構さむいですよね!
真夏なのに体が冷えちゃいました。
by shiho (2023-11-21 05:38) 

ゆうみ

大谷石 迫力と共に 圧を感じます。
行ったことがないの。
行きたいな
by ゆうみ (2023-11-21 18:10) 

英ちゃん

ぁぁ、私は宇都宮に行こうと思ってるのですがここは宇都宮駅からはチョッと距離がありますよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-23 07:45) 

お散歩爺

昨日は大谷観音から宇都宮インターに向かったところの
ロマンチック村で遊んできました。駐車場も満員で凄い人出でした
花やお土産店やお蕎麦など楽しんで来ました。
by お散歩爺 (2023-11-25 09:23) 

歳三君

大谷資料館は以前行きましたが
外にカフェがあったりしてゆっくり出来ますよね。
by 歳三君 (2023-11-25 10:52) 

JM7XZC

大谷資料館、行きたいです。
今後の記事を楽しみにしています。
by JM7XZC (2023-11-25 18:23) 

プー太の父

宇都宮のほうにこんなところがあったんですか。岩の上に緑が
見えて不思議な雰囲気ですね。日本でないみたいです。
by プー太の父 (2023-11-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。