SSブログ

10年目の7777㎞と77777㎞ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

2013年12月購入して10年目のアコードハイブリッド・・・

s-IMG_0157.jpg

7777㎞が・・・2014年9月16日

s-IMG_0158.jpg

s-IMG_0159.jpg

昨日 2023年12月24日・・・77777㎞越え・・・・妻撮影・・・

s-PC240013.jpg

中央高速八王子付近通過中でした・・・( ´艸`)

s-PC240018.jpg

s-PC240019.jpg

24日は・・・忍野八海へ・・・・

s-PC240021.jpg

s-PC240022.jpg

s-PC240023.jpg

s-PC240024.jpg

s-PC240025.jpg

s-PC240026.jpg

s-PC240027.jpg

詳細は後日改めて・・・寒い一日でした・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。





nice!(159)  コメント(21) 

nice! 159

コメント 21

お散歩爺

メリ~クリスマス、♡
楽しく過していますか?。
by お散歩爺 (2023-12-25 06:34) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
7がいっぱい、何か良い事があるといいですねぇ(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-12-25 11:50) 

kazukun2626

10年で77777Km達成おめでとうございます
1年約8000kmも乗られてるんですね
僕は1年5000km程度です
忍野八海の記事楽しみにしてます
by kazukun2626 (2023-12-25 19:25) 

溺愛猫的女人

忍野八海、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-25 19:26) 

kiyotan

忍野八海 ちょっと寒そう
クリスマスに旅行 良いですね
by kiyotan (2023-12-25 20:49) 

夏炉冬扇

うちのは軽トラもセダンも10万キロ超えました。
by 夏炉冬扇 (2023-12-25 21:03) 

プー太の父

オール7おめでとうございました。
ちゃんと記録しておいたのですね。
私は記事数をオール7目指していました(^^
by プー太の父 (2023-12-27 07:48) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:12) 

sakamono

冬だと寒そうですが、忍野八海は一度行ってみたいところです。
by sakamono (2023-12-27 16:06) 

お散歩爺

10年で7777㎞ですか、この距離の中に想い出が詰ってるんですね。
今年は楽しい記事で遊ばせて戴きまして有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-29 09:51) 

英ちゃん

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-29 16:30) 

koh925

今年もご厚誼頂き有難うございました
どうぞ佳い年をお迎えくださ
by koh925 (2023-12-30 08:41) 

moz

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。 ^^
来年もよろしくお願いします。
by moz (2023-12-30 15:54) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 07:01) 

シマリス

本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2023-12-31 10:18) 

ミィ

今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえください。
by ミィ (2023-12-31 10:23) 

横 濱男

お見事なラッキーセブンのぞろ目。。
来年は良い年になりそうですね。
今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2023-12-31 11:07) 

ゆうのすけ

YUTAじいさ~ん 今年も一年お世話になりました。
来たる一年が 龍の如く飛躍の年になりますように!
佳い年をお迎えくださいね!感謝!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 13:24) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

こういうのご存じですか?

https://angel-number.fun/meaning-77777/

娯楽程度にお楽しみください。

by kick_drive (2023-12-31 13:59) 

お散歩爺

今年は楽しい記事で遊ばせて戴きまして有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-31 17:09) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。