SSブログ

山中湖の想い出 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

本日は通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

この夏の酷暑続きを、乗り越えた 唯一の 匂いゼラニウム

s-PB010010.jpg

他のゼラニウムは・・・全滅しました・・・

s-PB010011.jpg

前記事で紹介した・・・イワタニプリズムバーナー

s-PA270076.jpg

懐かし写真発見しました( ´艸`)

s-PB020017.jpg

s-PB040002.jpg

s-PB040003.jpg

s-PB020018.jpg

カップ麺?・・・食べる 長男現在(45歳)次男(43歳)・・・

s-PB020019.jpg

s-PB020020.jpg

足元には・・・イワタニプリズムバーナー・・・

s-PB020021.jpg

34年前の・・・私( ´艸`)

s-PB020023.jpg

ノーマルタイヤのランドクルーザー 60

s-PB020024.jpg

前にもアップした・・・?記憶が・・・

s-PB020025.jpg

過ごし易いお天気が続いてます・・・油断禁物ですが・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(169)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 12

我流麺童

ランクル60、スキー好きの先輩が持っていた。
自分も欲しかったけどお金が無くて買えませんでした。
by 我流麺童 (2023-11-06 06:47) 

Rchoose19

いいお写真ですね(#^^#)
人に歴史ありって感じです!
by Rchoose19 (2023-11-06 07:23) 

kousaku

毎日が過ごしやすい天気にンりましたね、凄い車に乗ってお有られたんですね、これではキャンプなどでもいいですね。
by kousaku (2023-11-06 08:00) 

tochi

素晴らしい
ランクル60
私も欲しいと思いましたが、別の車を買ってしまいました
現在は中古市場でも高騰していますね
by tochi (2023-11-06 10:55) 

溺愛猫的女人

ランドクルーザー60、カッコいいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-11-06 17:34) 

夏炉冬扇

若かったころ。戻りたいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-06 17:39) 

kinkin

ウチの息子達も、自分のバーナーで湧かした湯でカップ麺を
旨そうに食べていました^^;
by kinkin (2023-11-06 19:51) 

まこ

ランクル、カッコ良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さすが、YUTAじいさん♪
子供が小さい時は頑丈な車に乗りたいですね♪
by まこ (2023-11-06 22:40) 

kazukun2626

ランクルに乗られてたんですね
ワイルドですね、我が家の息子達と
同世代です~
by kazukun2626 (2023-11-07 09:52) 

お散歩爺

想い出の写真を紐解いて見るのは当時が楽しめますね。
ランクルだと旅行やキャンプも楽しめたでしょう。
by お散歩爺 (2023-11-07 17:52) 

英ちゃん

私も昔の写真を掲載しようかな?
でもデジタル化にしないと(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-08 16:58) 

プー太の父

あのバーナーが懐かしい写真に写っていたんですね。
ここはどのへんの海岸ですか?
by プー太の父 (2023-11-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。