SSブログ

まさかのコロナ感染・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

4月10日に開花始めた胡蝶蘭達・・・そろそろ終わりに・・・

s-P8150007.jpg

s-P8150008.jpg

s-P8150009.jpg

長い間楽しませて貰えました・・・

s-P8150010.jpg

新しい葉が・・・芽生え・・・

s-P8150011.jpg

s-P8150012.jpg

s-P8150013.jpg

s-P8150014.jpg

s-P8150015.jpg

s-P8150017.jpg

8月15日・・・・倦怠感・・・が・・・念の為確認・・・

s-P8190025.jpg

s-P8180018.jpg

まさかのコロナ感染・・・私はマスク着用・・・車通勤です・・・

s-P8180019.jpg

恵比寿駅まで電車通勤の妻は・・・未感染・・・

s-P8180020.jpg

息子は・・・微妙な感じですが・・・一番辛そう・・・

s-P8180021.jpg

私は・・・発熱ほとんどなく済みました・・・

s-P8190022.jpg

いつどこで感染・・・全く不明・・・不安が募ります

s-P8190023.jpg

s-P8190024.jpg

s-P8190026.jpg

s-P8190027.jpg

s-P8190028.jpg

s-P8190029.jpg

s-P8190030.jpg

コロナ感染・・・5類移行後・・・絶賛拡大中ですねぇ・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(165)  コメント(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 45

(。・_・。)2k

お〜 大変 お大事にです
無理なさらないで下さいね

by (。・_・。)2k (2023-08-21 06:06) 

我流麺童

5類になってから新コロナに関しては国もマスコミも騒がなくなりましたね。
by 我流麺童 (2023-08-21 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
コロナ、再燃してますね!
どうかお大事にお過ごしくださいね!!

by Take-Zee (2023-08-21 07:50) 

トータン

巷ではマスクレスの人々が蔓延しだしています 再燃は当然ですね あまり重症ではないようですので安心 お大事に!
by トータン (2023-08-21 08:10) 

お散歩爺

抗原検査キット買ってご自分で調べてるんですね。
お大事にね。
by お散歩爺 (2023-08-21 08:23) 

taekozue

コロナ感染、増えていますね。
お大事にしてください。

by taekozue (2023-08-21 08:30) 

kazukun2626

大変でしたね
お大事に~
by kazukun2626 (2023-08-21 08:40) 

たくや

お大事にされてくださいね
症状が軽くてもコロナになっている方多いです
by たくや (2023-08-21 08:58) 

yoko-minato

そうなんですよね。
しっかりマスクをして対策をしているのに
まさかの陽性!!
びっくりしますよね。
どこで感染したのか分からず、私もそうでした。
でもワクチンをうっていると軽く済むと思います。
ご家族に感染が無ければいいですね。
by yoko-minato (2023-08-21 09:21) 

shiho

えぇ~!大変ですね!
お大事に。
by shiho (2023-08-21 09:36) 

kinkin

お大事に、どこで貰って来るか判らないですね・・・

by kinkin (2023-08-21 10:07) 

kousaku

やはり5類なんてのは早すぎたんでしょうね、兎に角用心が肝心ですね、
by kousaku (2023-08-21 10:11) 

よしあき・ギャラリー

大変!
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2023-08-21 10:29) 

MERRY

お大事に!
ゆっくりしてくださいね。
by MERRY (2023-08-21 12:39) 

ともち

お大事になさってください。
まずは水分をしっかりとって、安静に。
by ともち (2023-08-21 13:47) 

katakiyo

暑さが続く中、お大事にされてください。
by katakiyo (2023-08-21 13:49) 

ちぃ

蒸し暑いので療養も大変かと思いますが
お大事になさってくださいね。
by ちぃ (2023-08-21 15:53) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
外出時マスク外せないですね。
by ヤッペママ (2023-08-21 16:10) 

kiyotan

空気感染でしょうか
お大事になさってください
喉が痛くなり発熱したらちょっと心配ですね
夏休みも終わる頃感染者増大しそうですね

by kiyotan (2023-08-21 17:05) 

馬場

千葉の姪も7月末より子供からコロナ感染。
昨日やっと治ったとTELが...
増えて来てるんですね。無理せずお大事にして下さい。
by 馬場 (2023-08-21 17:14) 

夏炉冬扇

早くよくなりますように。
他山の石に。
by 夏炉冬扇 (2023-08-21 17:54) 

ヨッシーパパ

どんどん増えてきていますね。
オミクロン株もどんどん変異してきていますから、新しいワクチンと追いかけっこになっていますね。
by ヨッシーパパ (2023-08-21 19:18) 

溺愛猫的女人

相方が昨年の7月に感染しました。治癒してからも後遺症が半年ほど続いたのでお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-21 19:40) 

ChatBleu

お大事になさってください。
感染経路がわからないことは多いです。
by ChatBleu (2023-08-21 20:03) 

mau

増えてますね。
お大事に
by mau (2023-08-21 22:47) 

あとりえSAKANA

どうぞおだいじにー。
by あとりえSAKANA (2023-08-22 00:06) 

萌田かずきち

妹もコロナにかかったとか連絡ありましたが、お大事にです。
何か聞くところでは、軽度の反応の方が多いみたいですが
注意に越した事は無いですね。
by 萌田かずきち (2023-08-22 02:44) 

いっぷく

大変でしたね。
私は昨年の今頃かかりました。
ご自愛ください。
by いっぷく (2023-08-22 03:08) 

starwars2015

どこで感染するか分かりませんね。
お大事にしてください。
by starwars2015 (2023-08-22 09:26) 

英ちゃん

お大事になさってください。
やはり、夏場は感染者が増える傾向にあるよね。
五類になってから報道もほとんどしなくなったからどうなってるのか良くワカラナイですよね(゚Д゚;)
私は一応、感染対策(マスクだけ)はしてますが…
by 英ちゃん (2023-08-22 17:05) 

まこ

あらら大変でしたねぇ(@_@;)
ここにきて,コロナに罹る方が多いように思えますね。
くれぐれもお大事にしてくださいね!!
by まこ (2023-08-22 22:51) 

さる1号

おだいじにしてください
5類移行後、感染者は増えていますねぇーー)
by さる1号 (2023-08-23 04:11) 

やまびこ3

ご家族のみなさん、大丈夫でしょうか。お見舞い申し上げます。
人込みではマスクするようにしてますが、完全に遮断するのは難しいのでしょう。お大事に。
by やまびこ3 (2023-08-23 07:52) 

kiyo

YUTAじい さん
えぇーーー、コロナ、感染されたのですか。
何事もなく、回復されることを願っています。
by kiyo (2023-08-23 09:24) 

美美

段々と増えて来ていますね。
どうぞお大事にされてください。
by 美美 (2023-08-23 12:39) 

青い森のヨッチン

お大事に
もう最近のコロナ感染は運次第といった様相ですね
インフとコロナ兼用の検査キットなんですね
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 13:47) 

ゆうのすけ

具合はいかがですか?
5類に移行したと言っても やはり心配ですよね。うちも高齢で
基礎疾患持っている親がいるので 外に出る時はマスクを手放せません。暑くてマスクもびっしょりになっちゃうんですが。
ご家族皆さんも早く良くなりますように。おだいじに!^^✿
by ゆうのすけ (2023-08-23 14:58) 

sakamono

検査キット、初めて見ました。こんなふうに検査するんですね。
使う機会があるかもしれないので、見られてよかった。
ほとんど発熱がなかったのはよかったですが、お大事にしてください。
by sakamono (2023-08-23 17:17) 

横 濱男

ホントに、まさか?ですね。
自分もそうです。
今日で発症日から11日目、特に後遺症も無く無事です。
ワクチン接種したから効果が出たのかな?と思ってます。
by 横 濱男 (2023-08-24 08:48) 

くまら

同僚も先週感染し
味覚障害が出てるそうな
くれぐれもご自愛ください
by くまら (2023-08-24 09:31) 

もーもー

はい、ここら辺では  祭りコロナ  で流行
家族感染が一番  多くなってるようですが・・・
お大事にして下さい
by もーもー (2023-08-25 13:36) 

yumibaba

その後、具合は如何ですか?
お聞きするのも怖いんですが、、。
by yumibaba (2023-08-26 06:56) 

歳三君

会社とかで話を聞いてると
じわじわ感染者増えてる感じがしますよね。
無事回復すると良いですね。
by 歳三君 (2023-08-26 10:33) 

ミィ

その後いかかでしょうか?
お大事にしてください。
by ミィ (2023-08-26 15:16) 

caterham_7

お大事にしてくださいね、国とかは隠したいみたいですけど
そこそこ広まっているみたいですね。自分も気をつけねばm(__)m
by caterham_7 (2023-08-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。