SSブログ

胡蝶蘭とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

4月22日から開花始めた・・・胡蝶蘭・・・

s-P6230013.jpg

いよいよ終わりが近づいて来ました・・・

s-P6230014.jpg

萎れて花数が減り始めました・・・

s-P6230015.jpg

s-P6230016.jpg

s-P6230017.jpg

名残惜しいですが・・・また来年・・・・

s-P6230018.jpg

HMSヴィクトリー号・・・帆布張り続いてます・・・

s-P1210209.jpg

s-P1210210.jpg

s-P1220001.jpg

s-P1220002.jpg

中々捗りません・・・

s-P1220018.jpg

s-P1220019.jpg

s-P1230020.jpg

s-P1230021.jpg

s-P1230022.jpg

s-P1230038.jpg

s-P1230039.jpg

今日は此処までです。

s-P1230040.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(146)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 12

kousaku

胡蝶蘭が鮮やかに咲きましたね、しかし毎日が暑いですね、陽性者が中々減りませんね。
by kousaku (2021-07-19 06:34) 

kazu-kun2626

胡蝶蘭、みごとに長期間咲かせましたね
毎年手入れがお上手です~
今日も暑くなりそうです
by kazu-kun2626 (2021-07-19 06:47) 

もーもー

毎年咲かせて楽しませてくれる 感謝ですね
しかし 毎年咲かせるのは、至難の業です
by もーもー (2021-07-19 08:51) 

みぃにゃん

おはようございます。胡蝶蘭楽しませてくれましたね。また来年も楽しみにしています。
by みぃにゃん (2021-07-19 11:57) 

きよたん

季節とともに胡蝶蘭も終わるのですね
これから少し休んでまた来年の準備でしょう
by きよたん (2021-07-19 18:00) 

yoko-minato

我が家の胡蝶蘭は切り落として仏壇に
飾りました。
まだ遅ればせながらこれからつぼみになりそうです。
by yoko-minato (2021-07-19 18:17) 

夏炉冬扇

自分で縫うんですか。
細かい作業。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-07-19 18:36) 

ゆうみ

胡蝶蘭今年も美しいお花を見せてくださってありがとうさま
また 来年よろしくねん(。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2021-07-19 18:41) 

溺愛猫的女人

胡蝶蘭は長く楽しめるんですね。キレイ!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-19 20:37) 

英ちゃん

胡蝶蘭は、長い期間楽しめて良いですね。
by 英ちゃん (2021-07-20 00:05) 

Rchoose19

おはようございます。
この糸通しは昔っからデザインが変わりませんね♪
外国のお金みたいな肖像画も変わらないし、
形も針金のところも・・・。
専売特許なんですかねぇ。。。
by Rchoose19 (2021-07-20 08:32) 

横 濱男

ワクチン接種後の副反応も因果関係不明のまま報告しか無いので、
若い人は打ちたがらないですね。
打ってみないと分からない状態。。(;゚ロ゚)

by 横 濱男 (2021-07-21 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。