SSブログ

作品展示の件 [趣味の製作]

今日は、製作した作品は何処にと・・・云われてますので

基本はTVボードです

PA167500.JPG「大和」PA167501.JPG「C62」PA167502.JPG・・・PA167503.JPGFAX台ですPA167504.JPG「昭和の鉄道模型をつくる」PA167505.JPG上は、「鉄道模型・少年時代」(製作中)PA167506.JPG玄関は、「エンッオ・フェラーリ」PA167603.JPGPA167604.JPGTVの上・・・が「F2004」PA167507.JPGです。PA167509.JPGエンジンは、未使用です。PA167510.JPGPA167511.JPG以上 妻からはクレーム続きです!

続く・・・


nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 13

ぷりん&りく

おはよんでし~☆
アイコン金色で目立ちましね~♪
てか、、、かっこいい~~♪
やっぱ、、色々コレクションしてるんでしね~~^^v
1個くらい作ってみたいなぁ~~☆
旦那が、、作ってみたいって言ってるから、挑戦するかもでし~☆
by ぷりん&りく (2010-10-18 06:01) 

hayama55

家の中での展示、お見事です!!
奥様からのクレームは、いずこも同じですね...。
by hayama55 (2010-10-18 07:22) 

駅員3

なるほど、素敵にまとめられていますね。
真似させていただきたいくらいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-18 07:38) 

gen

素晴らしいの一言です。
この後赤城とビスマルクの展示がどの様になるのか楽しみです。
by gen (2010-10-18 07:43) 

あおたけ

スゴい!まるで博物館の展示室みたいですね!
男のロマンがいっぱい詰まっている素晴らしい環境ですが
確かに奥様からはクレームが来るかも・・・(笑)
by あおたけ (2010-10-18 08:51) 

Falcon

ほんとにNiceです。
いつも見えるところにあるのが一番いいですね。
ケースも模型サイズで製作するのですか?

by Falcon (2010-10-18 10:10) 

umi37-

こんにちは
作品がどうなっているか気になっていましたが、きれいなケースに入って見やすく飾ってあったのですね。
とっても素敵な感じです。作品に囲まれ、幸せな日々を送っているような感じがします。
by umi37- (2010-10-18 12:03) 

tama

家中が、ショーケースになっているのですね。一つ一つ思いがあり、楽しいですね。
by tama (2010-10-18 17:03) 

ドラもん

完成品の展示、素晴らしいですね。見事なインテリアになってると思います。しかし、妻からはクレーム続きにチョッと苦笑い・・・でした(^^;)
by ドラもん (2010-10-18 17:30) 

suzuran6

お孫さんは、おじいちゃん家に行くと「わくわく」しそうな光景ですね。
たまには「クレーム回避作戦」が必要そうですね。
by suzuran6 (2010-10-18 17:35) 

たく

良いではないですか!
男のロマンってことで、奥さまを言いくるめて?下さい(^^)
by たく (2010-10-18 19:17) 

takenori

こんばんは、
広いお部屋が羨ましいですー。これに今度は赤城と零戦が...
by takenori (2010-10-18 22:25) 

orange

素敵ですね。
ひとつひとつ作り上げた作品に囲まれて。
きっとお孫さんもコツコツと作業をするお姿をご覧になって
いますね^^
もう一部屋必要ではありませんか^^"
by orange (2010-10-19 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0