SSブログ

ところざわクラシックカー・フェスティバル [外出(屋外)]

今日朝霞は早朝より、ヘリが飛び交い・・・陸自の観閲式(予行)でした。

早くフェスティバルへ行きたかったのですが、今日は妻の「和紙絵」展示会の手伝い・・・現地へは11時過ぎに到着、僅か30分程の滞在でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ソネブロでお馴染「東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」 駅員3さんの愛車から

紹介です!(1 ろ 0001 は本物のナンバープレートです)

PA170011.JPGPA170010.JPGPA170014.JPGPA170015.JPGPA170051.JPG失礼しますPA170013.JPGPA170053.JPGPA170054.JPG確かに、ライト左右違いますPA170055.JPG駅員3さんは、中抜けと言われてました。

他のミニタリーPA170009.JPG微笑ましいですPA170050.JPGPA170058.JPG何処かで見た「ミゼット」PA170062.JPGPA170061.JPG他の車はまた機会が有りましたら。

数百台参加してました、確か「ぶらり途中下車の旅」で紹介され、教習所オーナーのコレクションも凄かった記憶が?


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

standard55

エムサンパ~が凛々しいですね☆星条旗のトラックも迫力です◎
ワンちゃんがお留守番??
by standard55 (2010-10-17 15:46) 

takenori

こんにちは
JEEPのナンバー、かなりの年代物かと感心です。
これで公道も走られるんですよね。勘違いでしたらごめんなさい。

by takenori (2010-10-17 16:37) 

suzuran6

自宅は西東京市なんですが‥観閲式でしたか、ヘリやらジェットやらが結構低空で飛んでいましたが、入間の航空ショーの練習か?と思っていました。
鈴木オート‥「三丁目の夕陽」ですかね?
所沢行けばよかった(悔)

by suzuran6 (2010-10-17 17:39) 

tama

ミゼット懐かしい。子供の頃、走っていた車です。
by tama (2010-10-17 18:02) 

orange

オート三輪。懐かしいです。
バタバタと音を立てて走ってました=3 =3 ね。
by orange (2010-10-17 18:42) 

taq1956

ミゼットはうちにも昔ありましたが、今見ると恐ろしく小さい車でしたね。

by taq1956 (2010-10-17 22:35) 

たくや

戸田橋の河川敷にいたのですがヘリコプターや飛行機が集団で飛んでいましたよ。
by たくや (2010-10-18 05:20) 

hayama55

jeepにミゼット、いいですね。
by hayama55 (2010-10-18 07:23) 

駅員3

ご紹介いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
私は11時頃中抜けしてしまったため、すれ違いだったのかもしれませんね。
お会い出来ず残念でした。
by 駅員3 (2010-10-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0