SSブログ

加藤未唯(ザイマックス)優勝おめでとうございます [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダのお花達・・・今日は雨・・・紫陽花です、、、

s-P6010023.jpg

s-P6010024.jpg

全仏オープン・・・混合ダブルスで優勝された 

    加藤未唯(ザイマックス)さん優勝おめでとうございます!

s-P6120001.jpg

s-P6110003.jpg

たまたま・・・ザイマックス・ワインセット頂きました( ´艸`)

s-P6110002.jpg

s-P6100087.jpg

s-P6100088.jpg

s-P6090059.jpg

s-P6090060.jpg

s-P6090061.jpg

s-P6090062.jpg

s-P6090063.jpg

s-P6090064.jpg

逆境からの優勝・・・本当に勇気・元気を頂きました・・・・

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(167)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 16

プー太の父

朝から美味しそうなワインの写真を
ありがとうございました(^^
アンスリウムでしたね。
by プー太の父 (2023-06-12 06:10) 

青山実花

色々あった直後の優勝、
素晴らしいですね。
強い心、
見習いたいです。
by 青山実花 (2023-06-12 06:33) 

kinkin

女子ダブルスは残念な結果でしたが、素晴らしい結果が残せましたよね。
by kinkin (2023-06-12 06:55) 

青い森のヨッチン

本来なら失格選手はミックスも出場できないそうですが大会側の配慮で出場が認められたというのはやはり後ろめたさを感じていた裏付けなんだろうなぁと思います。
しかも優勝までされてしまっては・・・
日本人選手としては2年連続の優勝だとか・・快挙ですね
by 青い森のヨッチン (2023-06-12 07:48) 

kazukun2626

混合ダブルスで優勝して一矢報いましたね
モチベ-ションに感服です
ザイマックスはワイン等の販社でしたか

by kazukun2626 (2023-06-12 09:05) 

kousaku

今回のようなことの後ではめげてしまうものですが気強い方だったんですね、実後のに優勝しましたね、
by kousaku (2023-06-12 10:56) 

もーもー

スポーツ界も 色々見なおさなければならない事が 多々
それでも 良く頑張りましたね――  エールを送ります
by もーもー (2023-06-12 11:01) 

ゆうみ

加藤選手大変なことが起きて メンタルがしっかりしてる
選手ですね。
おめでとうございます。
by ゆうみ (2023-06-12 17:02) 

夏炉冬扇

ワイン久しく飲んでいません。
もっぱら焼酎の御湯割りです。
by 夏炉冬扇 (2023-06-12 18:39) 

溺愛猫的女人

ステキなワインですね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-06-12 19:15) 

mau

コメント
by mau (2023-06-12 23:01) 

萌田かずきち

逆境を乗り越えての優勝・・・加藤選手、凄いです。
人として尊敬できるスポーツマンですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-06-13 04:58) 

ニコニコファイト

よく!よく!諦めずに素晴らしいです^^
ニコが総理大臣なら国民栄誉賞をあげてもいいくらいの、逆境から見事の優勝。
by ニコニコファイト (2023-06-13 08:18) 

お散歩爺

早起きしましたが腰痛で散歩はお休みしました。
by お散歩爺 (2023-06-15 06:08) 

Rchoose19

スポーツそのものじゃないところで注目されちゃうのも
選手にとっては、あまりよくないことだと思いますが
いろんな雑音に振り回されることなく
出来ることをやるって言うのは、強いですよね!
by Rchoose19 (2023-06-16 07:42) 

英ちゃん

紫陽花が綺麗ですね。
全仏オープンの失格になった試合は結局覆る事はなかったそうです。
そのためランキングの点数と罰金も科せられるそうで残念です。
by 英ちゃん (2023-06-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。