SSブログ

油断大敵・・・コロナは狙ってる [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

リビングの胡蝶蘭・・・順調に・・・・開花が進んでます

s-P5310001.jpg

s-P5310002.jpg

s-P5310003.jpg

6月2日から・・・長男一家来訪予定でしたが・・・・

6月1日・・・全員・・・まさかのコロナ感染、油断大敵ですね・・・

s-P6030042.jpg

工作好きの下孫へ・・・ウッドパズルを用意・・・

s-P6030043.jpg

s-P6030044.jpg

私は・・・帆船・・・

s-P6010028.jpg

s-P6010029.jpg

s-P6010030.jpg

s-P6010031.jpg

鬼滅の刃柄ではなく・・・カッターナイフも極薄刃を( ´艸`)・・・

s-P6020040.jpg

s-P6020041.jpg

3日開催・・オフ会のお誘いも断念してたのに・・・・残念!

油断大敵です・・・まだまだコロナウイルス感染拡大続いてます

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(176)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 18

kazukun2626

コロナが5類以降して感染状況
が全く分からなくなってますから
地域によっては流行してる状況が
あるんでしょうね
会えずに残念でした、お大事に~
by kazukun2626 (2023-06-05 07:07) 

Rchoose19

それは、それは!!
各局のニュースでは申し合わせたように
一言もコロナの事を言わなくなりましたのでねぇ。。。
どこで、どんだけ感染者が出ているのかもわかりませんし、
一家で感染とは・・・災難ですね・・・・・
by Rchoose19 (2023-06-05 07:22) 

夏炉冬扇

9日、ワクチンです。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 07:44) 

お散歩爺

胡蝶を自宅で咲かせるなんて素晴らしいです。
コロナはまだ感染しますね、入間で続くのか?。
ウッドパズルってどの様に遊ぶんでしょう?。
by お散歩爺 (2023-06-05 08:03) 

shiho

昨日、6回目のコロナワクチン接種をしてきました。
by shiho (2023-06-05 08:30) 

kousaku

コロナワクチン接種6回目の通知が来ておりますから今月に行ってくる予定です、やはり状況が分からなくなると不便ですよね。
by kousaku (2023-06-05 08:52) 

もーもー

コロナに インフルエンザ  まだまだ 油断できません
今年の冬の  インフルエンザ流行が懸念されてます・・・
胡蝶蘭 毎年見事です(^^♪
by もーもー (2023-06-05 09:31) 

kinkin

まだまだ要注意ですね・・・
折角のお孫さん用のプレゼントも。
by kinkin (2023-06-05 10:05) 

yoko-minato

今はコロナ感染してもお休みするのは個人判断の
ようですから普通に生活して感染する事はあり得ますよね。
でも来られる前に解った良かったですね。
by yoko-minato (2023-06-05 17:05) 

kiyotan

感染者数の発表が無くなって今の状況が分かりません
息子さんの家族が罹ったんですね
インフルエンザも流行っているそうですからね
罹らないようにしないと。

by kiyotan (2023-06-05 17:11) 

ゆうみ

気を付けて生活しなくちゃ
by ゆうみ (2023-06-05 17:29) 

英ちゃん

インフルエンザが流行ってるのは知ってますが、コロナは全く分からないので気を付けないとですね(^_^;)
私は外ではマスクはしませんが買い物などの室内ではマスクしてます。
後、バスや電車でもね。
暑いけど仕方ないですね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-05 17:50) 

溺愛猫的女人

長男ご一家、大変でしたね。一日も早くご回復されますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 18:54) 

ヤッペママ

感染された皆様 軽く済みますように。
油断していました。
まだまだ気を付けなくてはいけませんね。

by ヤッペママ (2023-06-05 20:48) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
今日は暑くなるようですね、
熱中症に気をつけましょう。
by お散歩爺 (2023-06-06 07:18) 

横 濱男

コロナは、年中、狙ってますから要注意です。
感染者数も週1発表になっちゃったから、
コロナは終わったと思っている人が多いです。
by 横 濱男 (2023-06-08 09:12) 

歳三君

報道される頻度は減ってますが
ジワジワとコロナ拡大していますよね。
by 歳三君 (2023-06-10 14:23) 

プー太の父

コロナ感染お見舞い申し上げます
私も最近は気分的に油断しているので
気をつけなければなりませんね。
上から3番目の写真の植物(名前が出てきません( ノД`)
うちのもやっと赤いのが1枚出てきました(^^
by プー太の父 (2023-06-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。