SSブログ

ホトトギス開花とカメラ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

隣国では・・・ハロウィンで大惨事が、お見舞い申し上げます。

ベランダのお花達・・・ホトトギス・・・開花しました・・・

s-PA270001.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-PA270002.jpg

s-PA270003.jpg

s-PA270004.jpg

ここからカメラの調子が悪く・・・ピントが・・・

s-PA270005.jpg

s-PA270007.jpg

s-PA270006.jpg

s-PA270008.jpg

s-PA270009.jpg

s-PA270010.jpg

s-PA270011.jpg

s-PA270012.jpg

11月早々に数年ぶりの兄弟姉妹会を老神温泉で開く予定です・・・s-PA300047.jpg

デジイチ・・・数年ぶりの出番です( ´艸`)

s-PA300048.jpg

スペアバッテリーも充電完了・・・交換レンズ思案中です( ´艸`)

s-PA300049.jpg

コロナウィルスの感染拡大落ち着いてきた様ですが・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(165)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 11

夏炉冬扇

兄弟より。いいですね。
懐かしい顔が並んで、お酒もおいしい。
私の場合、もう3人しか残っていません。
by 夏炉冬扇 (2022-10-31 07:01) 

kousaku

おはようございます、ホトトギスが綺麗に咲きましたね、今朝も寒いですね。
by kousaku (2022-10-31 07:01) 

kinkin

ピンボケ、カメラがすねちゃいましたかね^^;
もしかしてデジ1を引っ張り出したから・・・
by kinkin (2022-10-31 08:38) 

kazu-kun2626

老神温泉楽しみですね
1年ぶりのデジイチですか~
by kazu-kun2626 (2022-10-31 09:20) 

yoko-minato

兄弟姉妹会ですか!!
楽しまれてくださいね。
我が姉妹たちは高齢になりもう
出かけるのも大変だと・・・
一番下なので親も早く亡くし
姉妹たちも年取ってきて寂しいです。
by yoko-minato (2022-10-31 11:16) 

溺愛猫的女人

ホトトギス、キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-31 19:06) 

kiyotan

姉妹兄弟 老神温泉で集まるんですね
楽しんでください
by kiyotan (2022-10-31 21:11) 

Rchoose19

兄弟姉妹旅行いいですねぇ~~♪
段々と日常が戻ってきつつあるのですね~~。
by Rchoose19 (2022-11-01 07:15) 

kohtyan

キヤノンを使っておられるのですか、
私もキヤノン党です。
EOS6Dはフルサイズで軽く、機能性ま高いですね。
レンズも24~105ですかね、文句なしです。
by kohtyan (2022-11-01 19:00) 

美美

温泉でゆっくりですか~
羨ましい!
大分気温が下がって来ましたから温泉はいいですね。
by 美美 (2022-11-06 13:38) 

プー太の父

老神温泉って聞いた記憶がありますが
群馬県の谷川岳のほうでしたか?
by プー太の父 (2022-11-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。