SSブログ

ホトトギスと胡瓜収穫と唐辛子・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダのお花達・・・ホトトギスが蕾を・・・

s-PA170005.jpg

s-PA170006.jpg

開花が楽しみです・・・

s-PA170007.jpg

s-PA170008.jpg

今回2回目・・・唐辛子・・・益々色づきが・・・

s-PA170009.jpg

実入りも多く・・・

s-PA170010.jpg

s-PA170011.jpg

シャキッと胡瓜収穫・・・出来ました( ´艸`)

s-PA170013.jpg

s-PA170014.jpg

コロナウイルス感染者拡大・・・止まるか増えるか・・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(172)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 10

Rchoose19

この唐辛子は食べられるのですか?
by Rchoose19 (2022-10-24 07:29) 

kazu-kun2626

ホトトギスの開花が楽しみですね
キュウリに唐辛子も豊作ですね~
by kazu-kun2626 (2022-10-24 07:43) 

kousaku

唐辛子が色づきましたね、補とt基秀も蕾が膨らんで間もなく咲きそうですね楽しみですね。
by kousaku (2022-10-24 09:25) 

お散歩爺

いろんな植物が有ってキユウリまであって楽しいですね。
ホトトギスは咲きましたか?。
by お散歩爺 (2022-10-24 09:53) 

Take-Zee

こんにちは!
寒くなりましたがホトトギスがあちこちで
綺麗に見られますね!

by Take-Zee (2022-10-24 11:24) 

溺愛猫的女人

唐辛子が美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-24 18:47) 

ヨッシーパパ

鶏のホトトギスかと思ったら、植物なのですね。
つぼみの感じが似ているのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2022-10-24 19:24) 

夏炉冬扇

うちのほととぎすもまだ咲いていません。
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 20:23) 

kiyotan

唐辛子の赤い色 きゅうりの黄色い花
かわいい花がお家で見られてステキです。
上手に育てるコツがあるんでしょうね
by kiyotan (2022-10-25 10:04) 

yumibaba

帯状疱疹に罹ってしまいました。
YUTAさま、注意なさって下さいね。
by yumibaba (2022-10-30 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。