SSブログ

ハニーハントと唐辛子 [趣味の製作]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

7~8年前から・・・ハンドソープは自動ディスペンサータイプ使用

s-P9050027.jpg

しています・・・が・・・くまのプーさんデザインカバー発見・・・

s-P9050028.jpg

限定に弱く・・・早速購入・・・( ´艸`)こちらも・・・( ´艸`)

s-P9050029.jpg

s-P9050030.jpg

カバーなので・・・

s-P9050031.jpg

使用中の個体へ・・・

s-P9050032.jpg

載せ替えしました・・・( ´艸`)

s-P9050033.jpg

よく見ると・・・

s-P9050034.jpg

s-P9050035.jpg

ソープはタイランド・・・カバーはチャイナ製・・・

s-P9050036.jpg

プーさん中国では禁止?・・・

s-P9050037.jpg

唐辛子収穫終り・・・乾燥中です・・・

s-P8230007.jpg

s-P8230008.jpg

s-P8230009.jpg

コロナウイルス拡散?減少傾向・・・続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(168)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 12

kazu-kun2626

クマのプ-さん可愛いですね
羽生ゆずるの世界ですね(笑)
トウガラシ真っ赤ですね~

by kazu-kun2626 (2022-09-12 07:37) 

kousaku

可愛い容器に入ったハンドソープが素敵ですね、これだと何度も手を洗いたくなりますね。
by kousaku (2022-09-12 08:47) 

我流麺童

乾燥した真っ赤な唐辛子は香辛料として何の料理にも使えるので重宝すると思います。
by 我流麺童 (2022-09-12 09:11) 

kinkin

我が家のハンドソープは何処だったかな・・・^^;
唐辛子、綺麗な赤ですね。
コロナは減少傾向にあるけど、神奈川は減り方が鈍化しました。
by kinkin (2022-09-12 11:01) 

yoko-minato

赤唐辛子・・・きれいにできますね。
どのくらい干すのでしょう?
手作りしたことないです。
お料理には必需品ですよね。
by yoko-minato (2022-09-12 11:43) 

kiyotan

真っ赤な唐辛子の色がきれいです。
プーさん 可愛いですね
子供は喜んで消毒しますね
by kiyotan (2022-09-12 17:42) 

夏炉冬扇

当方、変わらず、石鹸です。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 18:10) 

ゆうみ

なんと国際的に作られたハンドソープと仲間たち
ぷーさん めんこいですね。
これなら おまごちゃん とても喜びそうです。
by ゆうみ (2022-09-12 18:51) 

溺愛猫的女人

唐辛子、いい色してますね。父は紐に通して吊って保管してました。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-12 19:34) 

みずき

綺麗なプクプクした唐辛子ですね^^
うちは買ってきたものになりますが、
一つずつにしてざるに入れて干してます。
by みずき (2022-09-12 22:16) 

みぃにゃん

こんにちは。テンションあがる容器ですね。今日から入院になりました・・・。
by みぃにゃん (2022-09-14 13:58) 

英ちゃん

プーさん中国では禁止?
まぁ、チョッと前まで偽物のプーさんが居たような?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。