SSブログ

本当に最後の胡瓜と白川郷合掌造 [白川郷・合掌造(ナノブロック)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダの胡瓜・・・最後の収穫後・・・・また・・・

s-PA020024.jpg

様子見すると・・・

s-PA020025.jpg

大きくなって来ました・・・

s-PA060030.jpg

形は悪いですが・・・収穫出来そうです( ´艸`)

ナノブロック・・・白川郷・・・合掌造・・・

s-P3100064.jpg

s-P3100065.jpg

s-P3100066.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P3100067.jpg

s-P3100068.jpg

s-P3100069.jpg

s-P3100070.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P3100071.jpg

s-P3100072.jpg

s-P3100073.jpg

s-P3100074.jpg

s-P3100075.jpg

s-P3100076.jpg

s-P3100077.jpg

s-P3100078.jpg

s-P3100079.jpg

s-P3100080.jpg

s-P3100081.jpg

s-P3100082.jpg

今日は此処までです。

s-P3100083.jpg

恐らく・・・コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(159)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 12

kazu-kun2626

胡瓜の生命力はすごいですね~
by kazu-kun2626 (2021-10-11 07:22) 

もーもー

大きくなりましたね
美味しく戴く(^^♪ 最高ですね
by もーもー (2021-10-11 08:02) 

kousaku

未だに成って居るんですね、我が家はとっくに終わりました、今はサツマイモとミニトマトです。
by kousaku (2021-10-11 10:22) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

植物と人間、共通しているところがいっぱいありますね。
植物では、最後の収穫時や、朝顔の晩期になると変形や蕾の箇所の癌化が出てきます。人間も膝が曲がったり、癌ができやすくなったりと・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-10-11 11:27) 

kinkin

我が家のピーマンは終わりました^^;
by kinkin (2021-10-11 11:35) 

みぃにゃん

こんにちは。可愛い子供きゅうり育ってほしいですね。ご心配おかけしました。明日は胃カメラしてきます。
by みぃにゃん (2021-10-11 14:14) 

夏炉冬扇

おしまいのキュウリはこうやって尻がしぼんできますね。
でもおいしいですよ。
by 夏炉冬扇 (2021-10-11 17:33) 

溺愛猫的女人

10月になってもキュウリが育ってるってすごいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-11 18:21) 

きよたん

最後のきゅうりの収穫
もう秋も半ばに差し掛かるんですけどね

by きよたん (2021-10-11 20:09) 

英ちゃん

本来のキュウリの姿ですね(曲がってる)。
売ってるキュウリは真っ直ぐなのが多いですね。
それは、箱詰めをしやすいように真っ直ぐに品種改良したらしいね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-12 00:59) 

ゆうみ

最後のきゅうり これは破格のおいしさ
味が濃厚そうです。
by ゆうみ (2021-10-12 19:21) 

yoko-minato

最後のキューリが収穫できたのですね。
この夏は長い事食べられましたよね。
お疲れ様・・・また来年も宜しくですね。
by yoko-minato (2021-10-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。