SSブログ

頑張る朝顔と白川郷・合掌造 [白川郷・合掌造(ナノブロック)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

次の更新は・・・10月11日予定しています。

ベランダのお花達・・・SSブログ・・・暁烏 英さんに戴いた

s-P9220036.jpg

朝顔が・・・未だに咲き続けてます・・・・

s-P9220037.jpg

種を残そうと・・・必死に・・・

s-P9220040.jpg

s-P9230050.jpg

未だに種の収穫出来てません・・・

s-P9230051.jpg

ナノブロック・・・白川郷・・・合掌造

s-P3090028.jpg

s-P3100046.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P3100047.jpg

s-P3100048.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P3100049.jpg

s-P3100050.jpg

s-P3100051.jpg

s-P3100052.jpg

s-P3100053.jpg

s-P3100054.jpg

s-P3100056.jpg

s-P3100057.jpg

s-P3100058.jpg

s-P3100059.jpg

s-P3100060.jpg

s-P3100061.jpg

s-P3100062.jpg

s-P3100063.jpg

今日は此処までです。

s-P3100064.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・油断大敵ですねぇ・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(165)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 10

yoko-minato

大輪のきれいなブルーの朝顔ですね~!!
ずっと咲き続けているのは夏が終わって
心寂しさを感じる時に嬉しいですね。
是非種を採られて来年も咲かせてくださると
嬉しいですね。
by yoko-minato (2021-10-07 07:25) 

kousaku

まだ朝顔が元気に咲いているんですね、色がとても綺麗で素敵な朝顔ですね。
by kousaku (2021-10-07 09:05) 

きよたん

朝顔 健気にも咲いていますね
種が採れると良いですね
by きよたん (2021-10-07 09:20) 

kinkin

朝顔、頑張ってまだ咲いていますね・・・
by kinkin (2021-10-07 11:45) 

英ちゃん

10月になっても暖かいから朝顔も咲いてるのでしょうね。
by 英ちゃん (2021-10-07 12:04) 

夏炉冬扇

朝顔は子供の頃、夏休みの定番でしたが。
子どもが育てるのを見かけなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2021-10-07 17:27) 

kazu-kun2626

朝顔奇麗ですね~
今秩父札所巡りから帰ってきました
1番から8番で雨が降ってたので温泉に
入って帰ってきました
by kazu-kun2626 (2021-10-07 18:55) 

美美

綺麗なブルーの朝顔ですね。
ブログの素敵な繋がりですね(^^)
by 美美 (2021-10-07 19:22) 

溺愛猫的女人

朝顔の種が獲れますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-08 00:00) 

たく

ご無沙汰致しております[m(_ _)m]

ありがとうございます。
作り続けていますね??[指でOK]
by たく (2021-10-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。