SSブログ

紫陽花とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

雨足強く、今日から7月ですねぇ・・・・今年も後半戦に突入・・・

ベランダのお花達・・・紫陽花が満開に・・・

s-P6170113.jpg

s-P6170114.jpg

s-P6170115.jpg

s-P6170116.jpg

何となく神秘的な感じも・・・

s-P6170117.jpg

s-P6170118.jpg

HMSヴィクトリー・・・ステー張り続いてます・・・

s-P1130137.jpg

s-P1130138.jpg

s-P1130139.jpg

s-P1130140.jpg

s-P1130141.jpg

s-P1130142.jpg

s-P1130143.jpg

s-P1130144.jpg

これから・・・帆布張り・・・

s-P1130146.jpg

s-P1140155.jpg

アイロンがけ(妻にお願いしました)して・・・

s-P1130145.jpg

リングを広げて・・・今日は此処までです。

s-P1140156.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(149)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 12

kousaku

昨日は又しても関東方面では陽性者が増えておりましたね、これで本当にオリパラをやって大丈夫何だろうかと思いますね。
紫陽花が綺麗に色づきましたね。
by kousaku (2021-07-01 07:46) 

kinkin

やはり紫陽花は雨に濡れたのが綺麗に見えますね。
by kinkin (2021-07-01 08:49) 

青い森のヨッチン

紫陽花は土の成分で花色が変わるとききますが鉢植えだといろいろ土を変えると違った花色が楽しめるのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-07-01 09:03) 

kazu-kun2626

今日も明日も雨の予報です
大谷登板、コントロ-ル定まらず
1回降板、こんな時もありますね~
by kazu-kun2626 (2021-07-01 09:51) 

みぃにゃん

手先が器用ですね。私は不器用なので務めていたデイサービスでも何作らせても下手くそしたので憧れます。
by みぃにゃん (2021-07-01 16:17) 

夏炉冬扇

奥様もお手伝い。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-01 17:52) 

ゆうみ

紫陽花の花知れば知るほど奥が深いですね。
by ゆうみ (2021-07-01 19:01) 

斗夢

当地は朝9時前後に強い雨が降りました。
運悪くその時間帯に食材を買いにスーパーへ。
車の乗り降りで背中がびしょ濡れでした。
帰宅してまもなく雨は上がりました。
by 斗夢 (2021-07-01 19:39) 

sakamono

アジサイ、こんなふうに咲くんですね。
こんなにアップで見たコトがありませんでした^^;。
アイロンまで...すごいですね。
by sakamono (2021-07-01 21:26) 

きよたん

紫陽花の花びら近づいてよく見るとほんとに
神秘的ですね
by きよたん (2021-07-01 21:26) 

英ちゃん

7月になった途端に大雨ですね(^_^;)
今日は一日中、大雨らしいのでお気をつけ下さい。
by 英ちゃん (2021-07-02 00:04) 

まこ

今日も大雨ですね(´・ω・)
紫陽花、
まん中の小さな花が咲くと
殊更可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2021-07-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。