SSブログ

紫陽花とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダの朝顔紫陽花順調です・・・こちらはずっと元気があります・・

s-P8260114.jpg

まだまだ楽しませてもらえそうです・・・・

s-P8260115.jpg

我慢我慢の連続ですが・・・

s-P8260116.jpg

HMSヴィクトリー号・・・頑張ってます( ´艸`)・・・

s-P8020017.jpg

s-P8020018.jpg

s-P8020019.jpg

左舷チャンネル終わり・・・右舷チャンネルへ・・・

s-P8030035.jpg

まだまだこれから時間が必要です( ´艸`)・・・

s-P8030036.jpg

s-P8030037.jpg

s-P8030038.jpg

s-P8080010.jpg

s-P8090001.jpg

s-P8090002.jpg

s-P8090003.jpg

s-P8100004.jpg

s-P8100005.jpg

今日は此処までです。

s-P8100006.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(174)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 11

我流麺童

緑色の額アジサイでしょうか?
by 我流麺童 (2020-08-31 06:10) 

横 濱男

我慢の日が続いてストレス溜まりますが仕方がないですね。。
ゲーム三昧です。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-08-31 06:44) 

kazu-kun2626

いや~暑い日が続いてますね
明日から9月になりますね~
残暑もそろそろご遠慮願いたいですね
緑のアジサイは初見ですよ
by kazu-kun2626 (2020-08-31 06:47) 

旅爺さん

ベランダの朝顔って・・このようなアサガオがあるんですか?。
まるでアジサイみたいですね。
by 旅爺さん (2020-08-31 06:58) 

みぃにゃん

おはようございます。緑が涼しく感じさせてくれますね。
外はまだまだ暑いですね。
by みぃにゃん (2020-08-31 07:53) 

もーもー

変わった紫陽花ですね(^^♪素敵です
by もーもー (2020-08-31 08:07) 

kinkin

根気あるのみですね・・・・
by kinkin (2020-08-31 10:09) 

英ちゃん

こんにちわ。
HMSヴィクトリー号の作成、ご苦労様です。
丸いパーツが人の顔に見えますね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-31 10:52) 

yoko-minato

花の色が緑色の紫陽花ですか!!
珍しいですね。
咲く時期も長いのでしょうか。
初めて見ました。
少しずつ東京も感染者が減ってきているような
この頃ですね。
少し期待してしまいます。

by yoko-minato (2020-08-31 16:42) 

ゆうみ

紫陽花の花の色は緑いろなの?
私の頭の中で コロナウィルス感染者数を聴いても
だんだん興味がなくなってきてます。
気を付けて暮らして 感染しないようにしたいとは
思ってますが
by ゆうみ (2020-08-31 19:00) 

よいこ

ものすごい根気だなぁと、本当に感心して見せていただいています。
今回のは、特に大変そうですね
by よいこ (2020-09-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。