SSブログ

朝顔とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダでは・・・6月に種蒔きした朝顔のつるがやっと

s-P8260111.jpg

伸び始めました・・・・諦めてましたが( ´艸`)・・・

s-P8260112.jpg

天候不順色々影響が・・・咲くのが待ち遠しいです・・・

s-P8260113.jpg

HMSヴィクトリー号・・・暫く・・・同じ様な画像が・・・

s-P8020001.jpg

続きます・・・( ´艸`)・・・

s-P8020002.jpg

s-P8020003.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P8020004.jpg

s-P8020005.jpg

s-P8020006.jpg

s-P8020007.jpg

本当に根気だけが頼りです・・・

s-P8020008.jpg

s-P8020009.jpg

s-P8020010.jpg

s-P8020011.jpg

s-P8020012.jpg

s-P8020013.jpg

s-P8020014.jpg

8割方位進みました・・・釘等に塗装しましす・・・

s-P8020015.jpg

今日は此処までです。

s-P8020016.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

            皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(183)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 10

kazu-kun2626

我が家のアサガオはほぼ終わり
ましたが遅植えは初秋に活き活きと
咲いてくれそうで楽しみですね
by kazu-kun2626 (2020-08-27 07:02) 

駅員3

アサガオをみると小学生の頃の観察日記を書いたことを思い出します(^^)
by 駅員3 (2020-08-27 07:14) 

もーもー

植物の生命力はたくましいですね
人間も  そうであってほしいものです
by もーもー (2020-08-27 08:05) 

たくや

向日葵は咲いたけど朝顔はやっと一輪咲きました
日当たり良くなってきてから伸び始めましたよ
by たくや (2020-08-27 09:08) 

みぃにゃん

おはようございます。遅咲きの朝顔?ですか。なんにしても伸びてきてくれたのはうれしいですね。
秋らしくなってききましたがまだまだ暑いですね。
by みぃにゃん (2020-08-27 09:13) 

kinkin

長雨で生育が悪かったですからね・・・・
遅ればせながら朝顔の花が楽しみですね。
by kinkin (2020-08-27 11:18) 

美美

近所でも朝顔を見かけるようになりましたが
例年より遅いような気がします。
by 美美 (2020-08-27 16:57) 

ゆうみ

朝顔もうじき咲きますね。
少し遅れても 「遅刻してごめん」と言いながら
綺麗な花を咲かせてくれますね
by ゆうみ (2020-08-27 20:31) 

夏炉冬扇

朝顔、咲きますように。
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 20:49) 

ぼくあずさ

父方のご先祖は家匠ですが私はその血統を受継いで
いないようです。本家に久能山東照宮の設計図が大切に
保管されています。
by ぼくあずさ (2020-08-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。