SSブログ

サンタモニカとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)・・・

s-P6011260.jpg

ラスベガスから空路ロサンゼルスへ・・・サンタモニカで昼食を

s-P6011257.jpg

雲行き妖しかったですが・・・何とか・・・

s-P6011258.jpg

s-P6011259.jpg

ヤシの木が住みか?・・・リスさんに・・・和まされました・・・

s-P6011260.jpg

ナノブロック清水寺・・・進んでます・・・

s-PB190098.jpg

相変わらず画像の羅列ですが・・・

s-PB190106.jpg

s-PB190107.jpg

s-PB190108.jpg

お付き合い下さい・・・・

s-PB190109.jpg

s-PB190110.jpg

s-PB190111.jpg

s-PB190112.jpg

s-PB190113.jpg

s-PB190114.jpg

s-PB190115.jpg

s-PB190116.jpg

s-PB190117.jpg

s-PB190118.jpg

s-PB190119.jpg

s-PB190120.jpg

s-PB190121.jpg

s-PB190122.jpg

s-PB190123.jpg

s-PB190124.jpg

s-PB200125.jpg

s-PB200126.jpg

s-PB200127.jpg

今日は此処までです。

s-PB200128.jpg

訪問遅れ気味申し訳ありません・・・

緊急事態宣言継続中・・・皆様お気を付けてお過ごし下さい。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(181)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 8

kazu-kun2626

リスさんかわいいですね
東京の感染者数減って来ましたが
油断大敵ですね、気を緩めず頑張り
ましょう
by kazu-kun2626 (2020-05-08 07:21) 

もーもー

昔の思い出を散策するのも
なかなか  良いものですよね(^^♪
by もーもー (2020-05-08 08:14) 

kinkin

清水の舞台?の土台が大分出来てきましたが、あと何段積み上げるのでしょう^^;
by kinkin (2020-05-08 09:10) 

yoko-minato

また旅行に行ける日が来たら・・・
それを楽しみにこの難局を乗り越えたいですね。
早く日常に戻りますように。

by yoko-minato (2020-05-08 09:30) 

英ちゃん

こんにちわ。
リスでしたか~
日本のリスと比べるとカナリデカイ感じがしますが?
サンタモニカと聞くと桜田淳子さんの『サンタモニカの風』を思い浮かべます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-08 12:29) 

みぃにゃん

こんにちは。巣ごもり生活長引いています。
また旅行へいけるときが早くにくればいいですね。
清水寺かなり立体的になってきましたね。
by みぃにゃん (2020-05-08 12:57) 

ゆうみ

リス 愛らしいですね。
私 リスって 30センチくらいかなって思ってましたが
小さいんですよね。
by ゆうみ (2020-05-08 21:22) 

ゆうのすけ

台湾りすなのかな?^^大したことは無いんですが
数日SSブログのほんの一部で 台湾りすがキーワードになってたのを思いだいました。^^;
海辺の風景がいいですね。早く新コロが収束して海へ行きたいです。☆彡
by ゆうのすけ (2020-05-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。