SSブログ

グランドキャニオンとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

今日5月4日に緊急事態宣言・・・月末まで延長ですねぇ・・・

s-P5301225.jpg

2001年7月・・・アメリカ出張で訪れた・・・グランドキャニオン

s-P5311227.jpg

暫く我慢我慢の時が続きます・・・

s-P5311230.jpg

s-P5311231.jpg

s-P5311232.jpg

s-P5311233.jpg

ナノブロック清水寺・・・捗ります( ´艸`)・・・

s-PB190083.jpg

s-PB190084.jpg

s-PB190085.jpg

s-PB190086.jpg

s-PB190087.jpg

s-PB190088.jpg

s-PB190089.jpg

s-PB190090.jpg

s-PB190091.jpg

s-PB190092.jpg

紅葉に突入ですねぇ・・・

s-PB190093.jpg

s-PB190094.jpg

s-PB190095.jpg

s-PB190096.jpg

s-PB190097.jpg

s-PB190099.jpg

s-PB190100.jpg

s-PB190101.jpg

s-PB190102.jpg

s-PB190103.jpg

s-PB190104.jpg

今日は此処までです。

s-PB190105.jpg

皆々様もくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(190)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 13

もーもー

昔の思い出を掘り起こして
家でじっくりも良いものです
ナノブロック地道にが一番ですね
by もーもー (2020-05-04 08:35) 

ニコニコファイト

本当にコロナ出口が見えないですね。
by ニコニコファイト (2020-05-04 08:53) 

旅爺さん

コロナは当分自粛が続きますね。
グランドキャニオンは爺も行ってきました。
ラスベガスと共に懐かしく思い出します。
by 旅爺さん (2020-05-04 09:04) 

青い森のヨッチン

青森にも”キャニオン”日本キャニオンと呼ばれる場所があるようです。八戸にはキャニオンと呼べるか別にして露出した採掘場で日本一標高が低い(マイナス)という場所もあるようなので一度見に行きたいと思っています。
by 青い森のヨッチン (2020-05-04 09:05) 

kinkin

この3日間は余り天候が良くないみたいですね・・・
ある意味外出に対しては諦めが付く天気ですかね^^;
今日は昨夜からの雨で庭仕事は中止です、夕方に昨日の残りの
片付けでもしますかね・・・(^^ゞ
by kinkin (2020-05-04 11:57) 

みぃにゃん

こんにちは、今月末まで伸びましたね。出口が見えないのがきついところですね。
by みぃにゃん (2020-05-04 12:48) 

英ちゃん

こんにちわ。
グランドキャニオンいいですね。
私も見てみたいです。
by 英ちゃん (2020-05-04 13:41) 

夏炉冬扇

ブロックの朱が映えます。
by 夏炉冬扇 (2020-05-04 17:12) 

ちょろっとぶぅ

まだ高所恐怖症ぢゃなかった、若かりし頃。
ちょろは、行ったことないけど
ぶぅたんは行ったらしい。。。
足を出してパチリして。。。今度行った時は、絶対無理っ!!(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-05-04 21:16) 

kazu-kun2626

あと1ケ月ガマンが続きますね
グランドキャニオン雄大ですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-05 07:29) 

ようこくん

グランドキャニオン、夏場なら揺れずにゆっくり楽しめたでしょうか。早く以前のように外国との往来ができるといいですね。
by ようこくん (2020-05-05 12:03) 

yoko-minato

後一か月の自粛が決まりましたね。
でも外出を多くの人が控えれば
あるいは早く解放されるかも。
でも逆にもっとかかるという専門家も
いらっしゃいますね。
by yoko-minato (2020-05-05 16:05) 

ゆうみ

グランドキャニオン絶景ですね。
今は 家鴨の羽に重しが着いてて飛べないけど
自粛解除になったら 鉄砲玉になりそう
by ゆうみ (2020-05-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。