SSブログ

台風一過とハイビスカスとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

台風19号・・・重ねてお悔やみ お見舞い申し上げます。

s-PA080001.jpg

台風一過のベランダ・・・幸いに被害無く助かりました。

s-PA080002.jpg

ハイビスカスが元気に開花・・・・

s-PA080003.jpg

s-PA080004.jpg

ナノブロック清水寺・・・相変わらず画像の羅列ですが・・・

s-P7280079.jpg

s-P7280080.jpg

s-P7280081.jpg

未だに土台作り続きます・・・( ´艸`)・・・

s-P7280082.jpg

s-P7280083.jpg

s-P7280084.jpg

s-P7280085.jpg

s-P7280086.jpg

s-P7280087.jpg

s-P7280088.jpg

s-P7280089.jpg

s-P7280090.jpg

本堂・・・

s-P7280091.jpg

s-P7280092.jpg

s-P7280093.jpg

s-P7280094.jpg

s-P7290095.jpg

s-P7290096.jpg

s-P7290097.jpg

s-P7290098.jpg

s-P7290099.jpg

s-P7290100.jpg

今日は此処までです。

s-P7290101.jpg

通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(203)  コメント(11) 

nice! 203

コメント 11

横 濱男

ハイビスカスも咲く期間が長いですね。。
どうしても夏のイメージです。。

by 横 濱男 (2019-10-18 06:58) 

Hide

おはようございます!
ベランダではいつも綺麗な花を咲かせていますね!
by Hide (2019-10-18 07:07) 

kazu-kun2626

黄色のハイビスカスは
元気がもらえますね
今日も一日元気で頑張りましょう
by kazu-kun2626 (2019-10-18 07:21) 

みぃにゃん

おはようございます。ハイビスカスキレイにさいていますね。この時期に咲くんですか?もっとあったかい時かと思いました。
by みぃにゃん (2019-10-18 07:54) 

きよたん

早く良くなると良いですね
ハイビスカス黄色も明るくていいです
by きよたん (2019-10-18 11:39) 

kinkin

ハイビスカス元気ですね、我が家はハイビスカスは無いけど
気温が落ち着き始めたので、いろんな花が元気です^^;
by kinkin (2019-10-18 13:11) 

旅爺さん

黄色のハイビスカスもいいものですね。
by 旅爺さん (2019-10-18 13:38) 

yoko-minato

台風の被害があまりなくてよかったです。
ただ広い地域で川の氾濫により大きな被害を
受けましたね。
毎年台風がいくつもやってきますが台風に
対する考えを改めないといけませんね。
by yoko-minato (2019-10-18 17:57) 

夏炉冬扇

ハイビスカスお好きでしたね。いい色合い。
by 夏炉冬扇 (2019-10-18 18:54) 

英ちゃん

ハイビスカス綺麗ですね。
やっぱベランダは暖かいのかな?
台風でなくても大雨が降ってる地域がありますね(゚□゚)
と、来週は次の台風の影響もありそうです?
by 英ちゃん (2019-10-18 23:33) 

美美

綺麗にハイビスカスが咲いていますね。
我が家のは蕾で咲くのを待っています。
我が家のベランダも被害は全くありませんでした。
体調はいかがですか?
お天気も崩れそうなので今しばらくご自愛くださいね。
by 美美 (2019-10-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。