SSブログ

台風19号とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

台風19号被災された方々には、お見舞い申し上げます。

s-PA120007.jpg

台風19号・・・当地も近くの 黒目川が氾濫注意水位超過しました

s-PA120008.jpg
ナノブロック清水寺・・・相変わらず画像の羅列ですが・・・
s-P7280052.jpg

s-P7280053.jpg

s-P7280054.jpg

s-P7280056.jpg

s-P7280057.jpg

s-P7280058.jpg

s-P7280059.jpg

s-P7280060.jpg

今しばらくお付き合いください・・・・

s-P7280061.jpg

本堂・・・

s-P7280062.jpg

s-P7280063.jpg

s-P7280064.jpg

s-P7280065.jpg

s-P7280066.jpg

s-P7280067.jpg

s-P7280068.jpg

s-P7280069.jpg

s-P7280070.jpg

s-P7280071.jpg

s-P7280072.jpg

s-P7280073.jpg

s-P7280074.jpg

s-P7280075.jpg

s-P7280076.jpg

s-P7280077.jpg

今日は此処までです。

s-P7280078.jpg

台風19号通過・・・後片付け大変そうです。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(194)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 17

もーもー

被害もなく無事通過してくれて良かったです
テレビを見て、被害に遭われた方々は、
本当にお気の毒でなりませんね
これからは、このような台風が、増えるんでしょうね??
by もーもー (2019-10-13 08:45) 

あとりえSAKANA

被災されなくて良かったです。
ニュースを見ると心が痛みます( ;∀;)

by あとりえSAKANA (2019-10-13 08:57) 

yoko-minato

昨日の夜は少し怖かったです。
今朝通り過ぎた後でほっとしましたが
車で海辺を回ってみたらやはり
道路が陥没していた李近くの家が
壊れたりしていました。
今回は水害が大きいようですね。
by yoko-minato (2019-10-13 10:27) 

きよたん

雨がこれでもかと降ってましたからね
黒目川も氾濫しそうだったんですね
これから台風はだんだん大型になるのでしょうね

by きよたん (2019-10-13 10:33) 

kinkin

我が家は住宅地の高台だったので避難勧告が出ていましたが
避難せずに済みました。(近所の方も避難していなかったみたい)
被災された方、お見舞い申し上げます。
by kinkin (2019-10-13 10:48) 

みぃにゃん

おはようございます。ご無事で何より。でも各地で川の氾濫で被害が大きいですね。一日も早く穏やかな日々が戻ってほしいものです。
by みぃにゃん (2019-10-13 11:37) 

財布激安通販

財布激安通販
http://www.cxksshop.com
ブランド財布激安通販
http://www.brand-blog.press
ブランド激安通販専門店
http://www.cdfshopping.com
by 財布激安通販 (2019-10-13 12:04) 

青い森のヨッチン

目黒川はコンクリ護岸で水の勢いが吸収されそうにないので心配ですよね
こちらはいつもの台風一過の良い天気でまったく被害がないようです。近くの道の駅で開業20周年のイベントも行われるはずでしたが早々と中止が発表されこの晴天が恨めしい
by 青い森のヨッチン (2019-10-13 13:49) 

横 濱男

わが家の近くの鶴見川も、警戒水位を超えましたが、
治まりました。
台風が夜だったので不気味でしたね。
by 横 濱男 (2019-10-13 19:37) 

英ちゃん

川の氾濫は、地方が結構被害が出ましたね。
今日は、ニュースを見たりラグビーを見たりしてました。
ラグビーは日本が勝ったけど、災害が多くて素直に喜べない感じです。
by 英ちゃん (2019-10-13 22:49) 

夏炉冬扇

あちこち氾濫です。
大丈夫でしたか?
by 夏炉冬扇 (2019-10-14 07:36) 

さる1号

氾濫寸前だったのですね@@)
うちの近所の鶴見川も何とか無事でした
by さる1号 (2019-10-14 08:24) 

koh925

ご無沙汰しました、相変わらず野暮用でバタバタしています
台風19号の被害の大きなを知り、気が滅入っていましたが、昨日のラグビーを見てスカッとしました

by koh925 (2019-10-14 11:05) 

kazu-kun2626

台風19号は各地で河川氾濫が起きて
大変な被害がでました
当地の相模川も危険水位を超えてレベル5
の避難指示がでましたが事なきを得ました
by kazu-kun2626 (2019-10-14 16:03) 

たじまーる

河川氾濫注意水位で大変な思いをされたのですね。
ご無事で良かったです。
河川が近いととても不安になるかと思います。

by たじまーる (2019-10-15 11:57) 

まこ

おはようございます♬
都心を流れる川は遊水地や水路の工事のお陰で
比較的、氾濫が起きにくいんですってね。
有り難い事ですね(^、^*)
by まこ (2019-10-16 10:04) 

sakamono

我が家は少々、雨漏りしました^^;。
by sakamono (2019-10-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。