SSブログ

孫とパターゴルフとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

8月12日 塩尻・・・小野で孫とパターゴルフ

s-IMG_0327.jpg

小学5年生・・・

s-IMG_0329.jpg

猛暑の中でしたが・・・

s-IMG_0333.jpg

s-IMG_0334.jpg

ナノブロック清水寺・・・相変わらず画像の羅列ですが・・・

s-P7180076.jpg

s-P7190077.jpg

s-P7190078.jpg

s-P7190079.jpg

s-P7190080.jpg

s-P7190081.jpg

s-P7190082.jpg

s-P7190083.jpg

s-P7190084.jpg

まだまだ続きます・・・( ´艸`)・・・

s-P7190085.jpg

s-P7190086.jpg

s-P7190087.jpg

s-P7190088.jpg

s-P7190089.jpg

s-P7190090.jpg

s-P7190091.jpg

s-P7190092.jpg

s-P7190093.jpg

s-P7190094.jpg

s-P7190095.jpg

s-P7190096.jpg

s-P7190097.jpg

s-P7190098.jpg

s-P7190099.jpg

今日は此処までです。

s-P7190100.jpg

暑さも少しずつ落ち着いてきた気がします・・・

本日は通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(200)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 14

ニコニコファイト

おはようございます。完成期待して待っています。
by ニコニコファイト (2019-09-05 06:51) 

Hide

おはようございます!曇りの東京です。
お孫さんとゴルフとは最高、芝の緑がまぶし〜い!
by Hide (2019-09-05 07:05) 

もーもー

急激に暑くなり
急激に  涼しく・・・いや  10月頃までは
残暑が厳しそうですね・・・
お孫さんの成長が楽しみですね(^^♪
by もーもー (2019-09-05 07:46) 

みぃにゃん

おはようございます。お孫さん様になっていますね。一緒にゴルフ楽しめる日もちかそうですね。
by みぃにゃん (2019-09-05 10:43) 

青い森のヨッチン

小5の女子の間では渋野選手のことは話題になっているのかなぁ
やはりユーチューバーの方が人気ですかね
昨日、レゴブロックで世界遺産を作った展覧会に行ってきました。
後日ブログにアップ予定です。
by 青い森のヨッチン (2019-09-05 12:56) 

ponnta1351

お孫さんと パターゴルフ、いいですね 。
真夏のゴルフは大変ですよね。 昔、週一くらいラウンドしてましたが真っ赤になりました。
通院も一仕事、同じくですお大事に。
by ponnta1351 (2019-09-05 13:05) 

夏炉冬扇

5年生ですか。
すっかり大きく見えました。
by 夏炉冬扇 (2019-09-05 18:46) 

ヨッシーパパ

パターゴルフは、子どもが喜びますので、小さい頃は、岐阜の実家に帰ると、河川敷に通いました。
次は孫が出来たら行ってみたいです。^_^
by ヨッシーパパ (2019-09-05 19:23) 

kinkin

こちらの炎天下と違って、気持ち良いサラッとした暑さかな
お疲れ様でした。
by kinkin (2019-09-05 20:44) 

横 濱男

猛暑でも、芝生の上はアスファルト見たいに蓄熱してないから、まだ涼しいですね。。
by 横 濱男 (2019-09-05 21:37) 

英ちゃん

お孫さんとパターゴルフいいですね。
お孫さんは将来はプロゴルファー?
しぶこさんのように活躍できるといいですね。
by 英ちゃん (2019-09-06 00:43) 

kazu-kun2626

孫ちゃん良い思い出が
出来ましたね~
by kazu-kun2626 (2019-09-06 07:03) 

yoko-minato

未来のプロゴルファーになるかも
しれないですね。
我が家の孫たちはしたことあるかな~?
by yoko-minato (2019-09-06 09:34) 

koh925

お孫さんとパターゴルフ・・いいですね
私はお婆ちゃんたちとグランドゴルフを楽しんでいます
by koh925 (2019-09-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。