SSブログ

日本の城再び刊行延長とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

2017年1月創刊された「日本の城」購読中ですが・・・

s-P9130001.jpg

2019年4月 121号の予定が 141号へ延長・・・

s-P9130003.jpg

過日・・・終盤の137号購入・・・

s-P8270004.jpg

何が好評なのか解りませんが、161号へ延長のお知らせ( ´艸`)

s-P8270005.jpg

ナノブロック清水寺・・・牛歩の歩みですが・・・

s-P7190101.jpg

頑張ってます・・・

s-P7190102.jpg

s-P7190103.jpg

s-P7190104.jpg

毎度画像の羅列ですが・・・

s-P7190105.jpg

s-P7190106.jpg

s-P7190107.jpg

s-P7190108.jpg

今回も画像多めですが・・・

s-P7190109.jpg

s-P7200110.jpg

s-P7200111.jpg

s-P7200112.jpg

s-P7200113.jpg

s-P7200114.jpg

s-P7200115.jpg

s-P7200116.jpg

s-P7230117.jpg

s-P7230118.jpg

s-P7230119.jpg

s-P7230120.jpg

s-P7240121.jpg

s-P7240122.jpg

s-P7240123.jpg

s-P7240124.jpg

今日は此処までです。

s-P7240125.jpg

気温が落ち着いて来ましたが・・・油断禁物ですねぇ・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(208)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

コメント 15

kazu-kun2626

今日は久々に涼しい朝です
このまま落ち着いてくれるといいですね
清水寺細かいですね~
by kazu-kun2626 (2019-09-13 07:10) 

夏炉冬扇

グリーンのブロックが田んぼに見えました。
by 夏炉冬扇 (2019-09-13 07:39) 

もーもー

毎日平穏に生活できる(^^)
感謝・感謝です
by もーもー (2019-09-13 12:41) 

kuwachan

こんにちは。
すっかりご無沙汰状態になっており失礼しております。
シリーズ延長嬉しいお知らせでしたね。
by kuwachan (2019-09-13 12:53) 

kinkin

シリーズ延長ですか。
by kinkin (2019-09-13 13:27) 

横 濱男

涼しくなりましたね。
好評につき・・・こういう文言、ホントかな?って思っちゃいますね。
by 横 濱男 (2019-09-13 14:12) 

青い森のヨッチン

お城ってそんなにたくさん紹介できる数が残っているのですね
石垣とかも無くなっていてただの空き地みたいなお城とかも採用されるのかなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-09-13 14:17) 

りょ〜さん☆

121~141~161号って…じわじわ延長してますね☆(*´∀`*)
過去のこのての雑誌では数号で廃刊なんてのもある位ですから,中途半端で終わってしまうより良いんです…かね…(^◇^;)
じわじわと…同梱されるピース数が少なくなってると…色々勘ぐってしまいますσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2019-09-13 16:05) 

英ちゃん

何が好評なのか?
最近は、城ブームだからかも知れませんね?(゚□゚)
しかし、日本の城は増刷するほどいっぱいあるんだねw
by 英ちゃん (2019-09-13 16:52) 

美美

アンカレッジの本屋さんには
姫路城のナノブロックがありましたよ。
ちょっとびっくりしました。
by 美美 (2019-09-13 18:42) 

きよたん

涼しくなりそうですが台風が近づいているそうです。
気をつけましょう
by きよたん (2019-09-13 19:20) 

サンダーソニア

好評詐欺?言葉が過ぎていたらすみません
^^;
予算オーバーでの完成になるのですね。
by サンダーソニア (2019-09-14 12:51) 

まこ

おはようございま~す♬
清水寺、周りの木は紅葉なんですね(^、^*)
季節外れにならないうちに出来ると良いですね♬
by まこ (2019-09-15 10:15) 

ようこくん

いつもご訪問&niceありがとうございます。
その商法ってどうなんでしょう(笑)
by ようこくん (2019-09-15 14:52) 

もーもー

寒暖の差が出てきました
明日の朝は、寒そうです
by もーもー (2019-09-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。