SSブログ

戦艦ビスマルク 艤装 2 [1/200「戦艦ビスマルク」製作記]

今日(昨日)は・・・「戦艦ビスマルク」を製作・・・

ソネブロ不調は、酷過ぎです・・・PB258535.JPGPB258536.JPG

1/200スケールなので、老眼にはつらい作業ですPB238511.JPGPB238512.JPGパーツが付く都度PB238513.JPG楽しいですが・・・

木製のベースへの固定は纏めての方が良さそうですPB238514.JPGしかし細かいですPB238515.JPGPB238516.JPG・・・PB238517.JPGPB238518.JPG組み立てた部分ごと整理しますPB238520.JPG・・・PB238521.JPG今日は此処までです。

続く・・・


nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 14

hayama55

相変わらず不調が続いていますね。
繋がってもやけに重いですし。
無理せずマイペースで頑張りましょう。
by hayama55 (2010-11-26 08:01) 

hirosan

おはようございます
お伺い遅くなり失礼しました
よろしくおねがいします
by hirosan (2010-11-26 08:12) 

馬爺

どうも回線の調子がよろしくないようですね、私も先日NICE!をクリック次に現れたのがやはりこの画面でした。
また新椎野に挑戦ですか?
今回は戦艦ですか?
これは頒布か何かで取られているんでしょうか?

by 馬爺 (2010-11-26 09:50) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 11:21) 

駅員3

ソネブロの相変わらずの不調ぶりは、困ったものですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-26 12:31) 

kinkin

確かに今朝不調でしたね、自分も書き込みしていたので焦りました。
by kinkin (2010-11-26 15:35) 

たく

細かい作業は虫メガネですね。(^^)

模型の時に愛用しています。
by たく (2010-11-26 20:28) 

YUTAじい

hayama55さん
コメントありがとうございます。
UPに時間がかかり、製作にも支障が。(笑)
by YUTAじい (2010-11-27 02:43) 

YUTAじい

hirosanさん
こちらこそ、宜しくおねがいします。
by YUTAじい (2010-11-27 02:45) 

YUTAじい

馬爺さん
これらは、パートワークと云って。
週刊誌です、毎週本屋で定期購読するか出版社直接ですと2週間に一度宅配されます。
「零戦」「赤城」はデアゴスティーニ・ジャパン
「戦艦ビスマルク」はアシェット・コレクションズ・ジャパン「鉄道模型少年時代」は講談社です。
by YUTAじい (2010-11-27 02:52) 

YUTAじい

ヒロさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
by YUTAじい (2010-11-27 02:54) 

YUTAじい

駅員3さん
此の所、昼間の時間帯のエラーが出てます、何とかしてほしいですね!
by YUTAじい (2010-11-27 02:55) 

YUTAじい

kinkinさん
naice!のダブリ、コメントを送信出来んなかったり困ったものです。
by YUTAじい (2010-11-27 03:01) 

YUTAじい

たくさん
コメントありがとうございます。
今のところ、メガネを外せば何とか・・ライト付ルーペを購入しました。(笑)
by YUTAじい (2010-11-27 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。