SSブログ

イタリア旅行(銀婚式) [海外旅行(その他)]

昨日は、製作の時間が取れず・・・10年前丁度今頃行ったイタリア旅行のショットです。

飛行機嫌いの妻を、無理やり連れて行きました。(笑)

ミラノにて・・・ドゥオモPC010009.JPG

ヴェネチアにてPC020011.JPG

サンマルコ広場・・・絵を描いた様なショットが撮れましたPC020018.JPG

フィレンッエ・・・ドゥオモPC040002.JPGジオットの鐘楼へ登り撮影しました。

ピサ・・・斜塔(工事中でした)PC040046.JPG

ローマ・・・スペイン広場PC060008.JPG

ローマ・・・トレビの泉(以外と狭く撮影苦労しました)PC060012.JPG

ローマ・・・宿泊した「パルコ・ディ・プリンピチ」5☆でした。PC070013.JPG

機会が有れば又UPします。・・・・・・

 

 


nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 16

タイド☆マン

こんにちは 
期待していたコメントありがとうございます☆(笑)
>海外旅行
一生の思い出ですね☆


by タイド☆マン (2010-11-27 04:50) 

orange

おはようございます。
イタリアはいいですね。陽射しが綺麗です。
アルプスを越えるとまったく別世界と思います。
よい思い出ですね。
by orange (2010-11-27 09:23) 

hana2009

イタリアには、私もちょうど10年前に行きました。
ピサの斜塔は、工事中でしたね。ワイヤーみたいのが邪魔だった記憶があります。
by hana2009 (2010-11-27 11:04) 

standard55

このご旅行は銀婚式なんですね?奥さんを誘って景色を見せたい
YUTAさんの優しさですね◎
しかもなんて偶然なんでしょうか(@@)
私の今日現在の最新記事がアルファなんです。
YUTAさんのイタリア画像をお借りしてもいいですか??
背景を作り直します◎
by standard55 (2010-11-27 12:16) 

YUTAじい

タイド☆マンさん
コメントありがとうございます。
9.11以来海外は?ですね。
by YUTAじい (2010-11-27 13:23) 

YUTAじい

orangeさん
はい、記念の年でないと中々行けません。
良かったです。

by YUTAじい (2010-11-27 13:27) 

YUTAじい

hana2009さん
丁度2000年11月でした。
イタリアは、もう一度行ってみたいです。
by YUTAじい (2010-11-27 13:29) 

YUTAじい

standard55さん
どうぞ、利用して下さい、全て私が撮影しましたので。
by YUTAじい (2010-11-27 13:31) 

駅員3

飛行機嫌いな奥さまが、イタリアまで行かれたのは、一大決心でしたね。
でもこんな素晴らしい景観に出会えて、行った甲斐があったのでは[exclamation×2]
by 駅員3 (2010-11-27 13:53) 

marie

YUTAじいさん、こんばんは^^
やっぱり仲良しご夫婦ですね~★
イタリア、行ってみたいです。  素敵な国ですよね^^
by marie (2010-11-27 17:01) 

YUTAじい

駅員3さん
コメントありがとうございます。
思いきって行って良かったです。
by YUTAじい (2010-11-27 18:52) 

YUTAじい

marieさん
長年一緒だと・・・ばかりでも無く?
でも、イタリアは治安も良く(10年前ですが)又行きたい国です。
by YUTAじい (2010-11-27 18:55) 

hayama55

イタリアの名所が目白押しですね。
by hayama55 (2010-11-27 21:44) 

YUTAじい

hayama55さん
昨日製作出来なかったので・・。
苦肉のUPです!
by YUTAじい (2010-11-27 21:56) 

馬爺

結婚記念にイタリア旅行とは良いですね、私もイタリアだけは行きたいですね。
ただ奥さんと一緒で飛行機が大嫌い家内は海外に何度も行って居りますのでビサも持っておりますが私は持って居りません。
今計画中のは寝台車で北海道へ行く事です。
北斗星(ツインデラックス)
「ロイヤル」と並んで北斗星を代表するこの部屋は、上下2段式ベッドとライティングデスクなどを完備。
下段ベッドを起こすと、テーブル付のソファーをご利用いただけます。上段ベッドの窓からは、車窓を眺めることができます
by 馬爺 (2010-11-28 00:23) 

YUTAじい

馬爺さん
私は、後スペインだけはと思ってますが・・?です。
現在8歳の孫から寝台列車へ爺と乗りたいとせがまれてます。(嬉)
by YUTAじい (2010-11-28 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0