SSブログ

プロフィール画像をありがとうございます! [その他]

今日は、嬉しいニュースです。

クルマとバイクのイラストでお馴染の、standard55さんから

URLは http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp/

素敵な「プロフィール画像」をプレゼントして戴きました!!!!

私が1988年に乗っていた「ランクル60」です。P4293908.JPGP4293909.JPGP4293910.JPG当時はまだ、デジタルカメラは有りませんでした。

standard55さん ありがとございます[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

gen

朝一でプロフィール画像が変っていると気付きました。
プレゼントだったんですね。

by gen (2010-10-16 06:23) 

駅員3

なるほど、それで今まで無かったプロフィール画像が、登録されたんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
60は憧れの車で、ハイラックスを買うときに、検討した車です[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-16 08:05) 

suzuran6

頂いたnice‥「誰だろう?」 あっ!!YUTAて書いてある‥
と言う様な具合、いい貰い物しましたね。
by suzuran6 (2010-10-16 09:28) 

marie

こんばんは♪
わたしもすぐ気が付きました~^^

我が家も以前、ランクル乗ってましたよ。非常に大きくて怖かったので一度も運転できませんでした^^;
by marie (2010-10-16 18:51) 

orange

そうそうniceのアイコンを見て?と
思っておりました。嬉しいプレゼントですね。
私の車は車高がそれほどないので、このような大きな車の
後ろは苦手です><;
車高のある車は快適でしょうねぇ…
by orange (2010-10-16 21:22) 

kinkin

良く見ると見慣れたアイコンの中に「YUTA」の文字、「So-netも
しゃれた事するな」と思ったら、プレゼントして頂いたアイコンだったん
ですね。
by kinkin (2010-10-17 07:14) 

standard55

ランクルのサイズが迫力ですね◎
気をつけの少年(息子さん?)がとても真面目そうで
YUTAさんのお人柄がうかがえます。
ランクルの顔がとても楽しそうに映っています☆

このアイコンならYUTAさんをすぐに発見できます◎
良かった 良かった!!
by standard55 (2010-10-17 10:18) 

ドラもん

大きな自動車を操縦できるYUTAじい様、尊敬します(自分は軽でも大変です^^;)。プロフ画像、素敵な贈り物でしたね。
by ドラもん (2010-10-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0