SSブログ

零戦をつくる 59号 [「零戦をつくる」 冊子]

到着済の「零戦をつくる」 59号冊子紹介です。

PA107390.JPGスケルトン完成状態?PA107388.JPGPA107391.JPG細部PA107389.JPGPA107392.JPG製作手順PA107393.JPGPA107394.JPGPA107395.JPGPA107396.JPGパーツ一覧ですPA107397.JPGパーツです!PA107399.JPGPA107400.JPG次号・・・PA107398.JPG

続く・・・


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 3

くま・てーとく

緒戦では無敵を誇った零戦…日本の工業技術の優秀さを世界に知らしめた機体ですよね。(最後は、アメリカの国力と開発力に負けましたが…。)
空自の浜松広報館にグアムで発見された零戦が展示されていますが…やっぱり、実際に戦争で使われた機体を見るのは哀しいです。。。
by くま・てーとく (2010-10-15 23:07) 

standard55

連合艦隊が続々と揃いますね◎
私のブログのサイドバーにYUTAさんのアイコンをUPしました。
よかったら使って下さい。

コピー確認後削除しますので宜しくお願いします。
by standard55 (2010-10-16 01:04) 

たく

楽しみですね。
by たく (2010-10-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0