SSブログ

ザ・ビーチ(プーケット・ピピ島) [海外旅行(アジア)]

(昨日)今日は帰宅が午前様でした、製作は出来ないので

2001年2月に息子と行った、タイ・プーケット・ピピ島です

P2030923.JPG冒険映画のような・確かピピ・レ島?(記憶が定かでありません)P2030924.JPG綺麗なビーチですP2030925.JPG人工の物はトイレ位P2030926.JPG海も綺麗ですP2030927.JPG確か、デカプリオの「ザ・ビーチ」の撮影された島ですP2030928.JPGボートの下では、シュノーケリング本当に「お魚になった私」ですP2030930.JPG日本人は殆ど居ませんP2030931.JPG映画の角度・・・この辺ですか?P2030932.JPG撮影場所P2030933.JPG最後にもう一枚P2030934.JPG機会があれば「スマトラ地震」で大きな被害を受けた「トンサン」も紹介したいと思ってます。


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 7

駅員3

こんな素敵なビーチにいたら、時のたつのも忘れてしまいそうですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-04 08:10) 

ぷりん&りく

おはようでし~☆
プーケットといえば地震がすぐに頭をよぎりましね・・・泣
でも、、すんごい素敵な場所でし~♪vv
by ぷりん&りく (2010-09-04 08:27) 

takenori

おはようございます。
20年ぐらい前でしょうか、家内と訪れたことがありとても懐かしいです。
by takenori (2010-09-04 10:16) 

タッチおじさん

綺麗な所ですね、一度行きたいな!
読みずらいと思いますが、訪問とコメント有難うございます
何時までも暑い日が続きます、健康に気をつけてください
by タッチおじさん (2010-09-04 13:51) 

standardgogo

そこが島というところにまた一層の雰囲気が増しますね◎
息子さんとの旅行というのもいい父子関係を表しています。
ごぜん様はいくつになっても・・・・ですね◎
by standardgogo (2010-09-04 14:28) 

orange

きれいですねぇ。
いいですねぇ。男同士のご旅行ですか?
暑そうですが、思い切り暑ければそれなりに
納得できそうです。(そうなりつつある日本ですが…)
海の色が綺麗でですね。時を忘れて旅をしてみたいです。
by orange (2010-09-04 14:36) 

umi37-

おはようございます。
一日遅れのコメントすみません・・・
海がとっても綺麗ですね~
奥さんは飛行機が苦手とかで、息子さんとの二人旅・・・
息子さんもとっても喜んだでしょうね。
by umi37- (2010-09-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0