SSブログ

ピピ島 (アイランド・ビレッジ) [海外旅行(アジア)]

昨日の不摂生で、体調が悪い上・・・BSで朝から「BSデジタル号」を見ながらで、捗らない製作

昨日のプーケット(ピピ島)で・・・宿泊した「ピピ・アイランド・ビレッジ」です

P2020917.JPG

全室コテージ

P2020916.JPG

息子と2人で泊まりました

P2020913.JPG

冷房は完備でした

P2020915.JPG

隔離された何も無い贅沢

P2020918.JPG

フロント・レストラン棟以外、電話もテレビ無い・・・

P2020919.JPG

綺麗な海岸

P2020920.JPGP2020921.JPG

早朝でした?

P2020922.JPG

実は、2000年11月銀婚式で、妻とイタリア旅行したのですが、出発の一週間程前カード会社から「プーケットの旅」当選の通知。

P9046562.JPG

食事は×に成ってますが、全てカード会社持ちでした

P9046564.JPGP9046565.JPGP9046566.JPG

妻は、イタリア旅行が、初海外そして飛行機が苦手、パス

息子と2人旅になりました。

やっと、製作モードに成りました。


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

kinkin

色々と海外へは行かれているのですね、羨ましい限りです
奥様が飛行機が苦手は大変ですね・・・
自分は仕事以外で海外には行った事(要は自腹ではゼロ)が
ありません^^;(ちょっと変?)
結構、海外出張はあったんですがね・・・・
by kinkin (2010-09-04 19:07) 

やまびこ3

こんばんは
小生もピピ島に行ったことがあります。93年ころと2003年の2回ですが、偶然ですが、ピピアイランドヴィレッジに滞在しました。お写真懐かしく拝見しました。1回目の時はエアコンなし、水シャワーの格安バンガローだったんですが、変わりようにびっくりしました。タイ料理は口に合うので大好きです。
2回目の旅行記を私のブログにリンクした「やまびこの部屋」に記載してありますのでよろしかったら、ご覧下さい。

by やまびこ3 (2010-09-04 22:13) 

hayama55

旅行ご当選、おめでとうございます!!
すごいですね!!
by hayama55 (2010-09-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0