SSブログ

Honda CB750 FOUR [その他]

本日、ディアゴより、「Honda CB750 FOUR」が発売・・・

帰宅すると、妻が一言「あら、今日本屋さん」・・・

創刊号のみ、購入して見ました。P8316507.JPGP8316508.JPGお決まりの、創刊号は豪華版です・・・

完成模型ですP8316509.JPGP8316510.JPGサウンドBOXP8316511.JPG組立・・・P8316512.JPGP8316513.JPGパーツですP8316514.JPG1/4は大きいですP8316515.JPGプレートP8316516.JPG5号位までは、豪華パーツが続きます。


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

たく

さっき、テレビのCMを見ました。

思わず、七半ライダーが脳裏に・・・・・

ちょっと、欲しいなぁ・・・・・
by たく (2010-08-31 20:21) 

hayama55

ホンダの750、いいなぁ。
間違っても「HONGDA」ではありませんよ。
「HANDA」でもありません。
by hayama55 (2010-08-31 20:31) 

駅員3

今回は見送らせていただきます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-08-31 21:45) 

kinkin

これまた触手が伸びそうなバイクですが、毎回の事ですが
置き場所がな・・・・・
これも自分が作った気持ちで拝見させて頂きますね。
素晴らしい作品として完成するのを期待致します。
by kinkin (2010-08-31 21:45) 

takenori

こんばんは
ワイルドセブン飛葉ちゃんの愛車ですね。
by takenori (2010-08-31 21:49) 

トータン

通常虻蜂とらずって言いますが これだけの種類 平行して作業するって どんな才能のある人なのだろうかと いつも考えてしまいます!(^^)
by トータン (2010-08-31 22:19) 

umi37-

こんばんは
新作はバイクですね~
豪華パーツ、いろいろと楽しみですね。
by umi37- (2010-08-31 23:07) 

schnitzer

バイクといえども1/4は大きいですね。
CB750、とても懐かしいです。
by schnitzer (2010-08-31 23:58) 

ぷりん&りく

これCMで気になってました~~!!
全部集めると高いやないでしか?!!・・
by ぷりん&りく (2010-09-01 04:07) 

桜貝の想い出

これっ、私も欲しいと思って調べたら80号で完結??
うーん、そんなに待つのが辛い・・・(-_-;
by 桜貝の想い出 (2010-09-01 16:08) 

standardgogo

さかな君状態になってしまいます。(落ち着いて・・・)
C7のKゼロですね。フロントフォークのジャバラがいいですね~!
私がイラストにすると風防が付いて、ハンドルが絞られてしまいます(笑)
ので、是非標準での仕上がりを拝見させて下さい。
お年玉で同じ型のタミヤのデカい模型を買いました。
チェーンをひとつずつ組むヤツです。
出来上がった途端に落として大破させました (**:)アァァ~ッ・・・
by standardgogo (2010-09-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。