SSブログ

零戦をつくる 46号 [「零戦をつくる」 冊子]

先日到着した・・・「零戦をつくる」 46号冊子です・・・到着がランダムなので・・・

8月31日発売の「ホンダCB750」のチラシです・・・P7175533.JPGP7175534.JPG景品は「零戦をつくる」と同じ、ツボサンのヤスリ・・・P7175535.JPG・・・発行の間隔・・・P7175536.JPGP7175537.JPGP7175538.JPGP7175539.JPGP7175540.JPGP7175541.JPG到着してる、次号・・・P7175542.JPGこれで、翼が形になりそうです・・・P7175543.JPGP7175544.JPG続く・・・


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

ぷりん&りく

訪問してくれてすごく嬉しかったです☆
ありがとうございます。。^^
うちの旦那も細かい作業好きですよ~
細かい作業って意外と男の人が得意だったりして・・
私は肩が凝ってダメですね。。
でも。人が作った作品見るのは好きですよ^^♪~
頑張ってくださいね!!
by ぷりん&りく (2010-07-19 18:11) 

さーやん

拙いブログにご訪問頂き有難うございます
私は動物を解説するボランティアですので
動物に何かあると心配ですが
市職員ではないので、動物は大好きですが
それ程心配していません
一番の役目はお客さんにきちんと
動物の事を説明出来るか?出来ないか?・・・・・ですので
18日には100人以上のお客さんに解説して
お礼と、拍手を頂き悦に浸っていました(ボランティアをやっていてよかったと) ・・・・単純なおとこです・・・・
by さーやん (2010-07-19 19:15) 

たく

主翼工事が終わりに近づいてきたようですね。
by たく (2010-07-19 21:00) 

hayama55

翼ももうすぐ出来上がりですね。
そうするといよいよ全体像がはっきりと
してきますね。
by hayama55 (2010-07-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0