SSブログ

C62を作る 追加作業 [C62製作記]

今日は、久しぶりにC62に手を入れてみました。

同じソネットでブロクをされている、kinkinさんの製作記事を参考にさせていただきました。

「kinkinのC62製作記」

確かに、黒メッキ・真鍮のビス類は違和感が有ります。P6054580.JPGP6054583.JPG塗料は、Mrカラー「スーパーメタリック」シリーズ「スーパーファインシルバー」を使用。(一本600円近くします。)P6054584.JPGP6054585.JPGタッチUPすると、仕上がりが全然違います。P6054586.JPGP6054587.JPGP6054588.JPGkinkinさん、ありがとうございました。

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

hayama55

こんばんは。
大型デフレクタ板につばめのマークがありますね。
ということはC62-2かな?まさか18?
あのマークを見ると、つい感慨に耽ってしまいます。
by hayama55 (2010-06-05 21:24) 

kinkin

YUTAじいさん、早速行われたようですね。いつもnice!やコメントありがとうございます。
タッチアップに近い作業なので簡単な作業なのですが、見た目がかなり変わるので、自分も驚いています。

初めましてhayama55さん、YUTAじいさんが製作されたのは
私と同じC62 2です。
by kinkin (2010-06-06 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0