SSブログ

酷暑のお花達とウッドパズルその後 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

毎日暑い日が続いてます・・・酷暑・・・身体がついて行けません

8月5日 彩夏祭 第四十回朝霞市民まつりの

            花火大会は不具合で中止になりました。

s-P7310020.jpg

ベランダのお花達・・・すっかり寂しくなりました・・・

s-P7310021.jpg

酷暑で・・・

s-P7310022.jpg

お花達も・・・可哀想な状況に・・・

s-P7310023.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P7310024.jpg

s-P8030027.jpg

s-P8030028.jpg

成長が止まっています・・・

s-P8030029.jpg

s-P8030030.jpg

時計草の蕾も・・・枯れています・・・

s-P8030031.jpg

s-P8030032.jpg

s-P8030033.jpg

ブーゲンビリアが・・・

s-P8030034.jpg

s-P8030035.jpg

s-P8030036.jpg

s-P8030037.jpg

唐辛子・・・だけは元気一杯・・・

s-P8030038.jpg

s-P8030039.jpg

s-P8030040.jpg

s-P8030041.jpg

貨物用蒸気機関車・・・牛歩の歩みですが・・・製作開始です

s-P6170001.jpg

以下・・・画像の羅列ですが・・・

s-P6170002.jpg

s-P6170003.jpg

s-P6170004.jpg

s-P6170005.jpg

s-P6170006.jpg

s-P6170007.jpg

s-P6170008.jpg

s-P6170009.jpg

s-P6170010.jpg

s-P6170011.jpg

s-P6170012.jpg

今回は此処までです・・・・

s-P6170013.jpg

まだ8月もまだ・・・7日です・・・酷暑続きそうです・・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(164)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 12

kinkin

我が家も花は酷暑で・・・でも、ピーマンだけは元気です(^^ゞ
by kinkin (2023-08-07 06:50) 

yumibaba

おはようございます!
ベランダのお花は全滅。
これだけ暑いと、仕方ありません。
体調に気を付けてお過ごし下さいね!
by yumibaba (2023-08-07 06:54) 

Rchoose19

鉢植えのお花たちも今年は災難ですねぇ。。。
なにせ、あっついですもんねぇ。。。
唐辛子やピーマンたちは元気なんですねぇ。
多分、しし唐も元気なんですねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2023-08-07 07:45) 

kazukun2626

酷暑を通り越して異常な
暑さと日照りで我が家の花達も
☆になった草花もあります
手入れが大変ですね~
by kazukun2626 (2023-08-07 09:31) 

青い森のヨッチン

うちの庭の雑草も酷暑で枯れ始めてくれました。
余りにも暑いので朝晩の雑草取りも中断していたのでラッキーです。青森でも熱中症アラートが3日連続で発出されました。
by 青い森のヨッチン (2023-08-07 12:51) 

トータン

鷹の爪 艶があって上を向いてなっているものは辛くて旨いんですよね(^^ 以前我が家でもなったのですが 中には艶が無くて下向きになっていたもの 青臭くて食べられません YUTAさんのところはみな艶があって見事ですね 土壌がいいのかな?
by トータン (2023-08-07 18:05) 

夏炉冬扇

唐辛子。いい色。
台風の影響か、風が幾分あって暑さ和らいでいます。
by 夏炉冬扇 (2023-08-07 18:20) 

kiyotan

今夏は暑くて参りますね
植物ももっとでしょうね
by kiyotan (2023-08-07 20:25) 

yoko-minato

矢張り今年の酷暑は人間だけでなく
植物などあらゆる生物にとって厳しい
と言うことでしょうね。

by yoko-minato (2023-08-08 13:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ベランダの鉢の中に今夏は朝顔が見えませんね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-08-09 21:49) 

お散歩爺

ベランダ園芸はいろんな花が咲く度嬉しくなりますね。
by お散歩爺 (2023-08-11 08:33) 

lamer75

今年は激暑で花々も9年の夏なのですね。
by lamer75 (2023-08-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。