SSブログ

我が家の紅葉?と唐辛子 [花]

おはようございます、昨日10日はお出掛けで更新できませんでした。

気温の乱高下・・・体がついて行けない爺です・・・

s-PA070017.jpg

気温低下で色づき始めた・・・テイカカズラ・・・

s-PA070018.jpg

我が家で唯一の紅葉樹です・・・

s-PA070019.jpg

s-PA070020.jpg

s-PA070021.jpg

二回目収穫出来そうな・・・・唐辛子・・・

s-PA040001.jpg

1回目より実付が多いです・・・

s-PA040002.jpg

少し色づきましたが・・・

s-PA040003.jpg

s-PA040004.jpg

コロナウイルス感染数も発表なくなりましたが、不安が募ります

      皆様も油断禁物・・・お気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(163)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 8

kousaku

コロナも幾分各地とも減少はしているもののまだ重症者の死亡が多くありますね、まだ終息したわけでもないのに外国から観光客を入れて大丈夫なのかと思いますね。
唐辛子が赤くなっていますね。
by kousaku (2022-10-11 07:11) 

kazu-kun2626

確実に秋の気配が感じられる
今日この頃ですね
唐辛子も赤く熟れてきましたね
by kazu-kun2626 (2022-10-11 08:58) 

kinkin

我が家ではコキアが真っ赤です。
by kinkin (2022-10-11 12:42) 

夏炉冬扇

季節の変わり目、ご用心あれ。
by 夏炉冬扇 (2022-10-11 20:14) 

みぃにゃん

こんばんは。唐辛子は観賞用ですか?食べれるのですかね?気温が下がってて今年は紅葉早そうですね。
by みぃにゃん (2022-10-11 20:53) 

kiyotan

急に気温が低くなって体調を崩してしまいますね 
いつもの10月と違い過ぎます。

by kiyotan (2022-10-11 21:03) 

美美

あちらではダウンを着るほどの寒さ
帰国したら暑くて体が慣れるころには急に寒くなり(>_<)
ほんとからだが付いて行けません。
by 美美 (2022-10-14 23:58) 

まこ

おはようございます♪
遅れ馳せながら結婚記念日
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
急に寒くなってきましたね!!
お互い体調には気を付けましょ♪
by まこ (2022-10-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。