SSブログ

桜散る・・・タイヤ交換と胡蝶蘭 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

マンションの桜・・・満開になりましたが・・・

s-P3290033.jpg

s-P3290034.jpg

s-P3290037.jpg

31日に無情の雨が・・・降りました・・・

s-P4010063.jpg

テニスコートも・・・

s-P4010065.jpg

車にも花弁が・・・

s-P4010066.jpg

通路にも・・・

s-P4010068.jpg

s-P4010070.jpg

スタッドレスタイヤ 8年目の17インチBLIZZAK VRXそろそろ寿命

s-P4010071.jpg

4月1日 REGNO GR-X1へディーラーで交換・・・

後付 無限エアロパーツ装着とタイヤ18インチへインチアップ済

s-P4010073.jpg

アコードハイブリッド未だに燃費 L 20㎞以上キープしてます。

s-P4010072.jpg

リビングでは・・・胡蝶蘭達の開花続いてます・・・

s-P3140002.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P3140003.jpg

s-P3140004.jpg

s-P3140005.jpg

s-P3140006.jpg

s-P3140007.jpg

s-P3140008.jpg

s-P3140009.jpg

s-P3140010.jpg

コロナウイルス拡散・・・続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

3回目のコロナワクチン接種・・・副反応ありませんでした。

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(167)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 10

kinkin

冬タイヤ、8年経てば・・・減って無くてもグリップ力は落ちて
いるでしょうから使用の限界は来ちゃってますよね。
by kinkin (2022-04-04 07:04) 

yoko-minato

胡蝶蘭・・・見事ですね~!!
我が家はだめになってしまい残念です。
折角頂いて大事に育てようと頑張って
いたのですが・・・力不足でした。
by yoko-minato (2022-04-04 07:26) 

kazu-kun2626

秩父キャンプ行ではスタッドレスが
役立ちました
今週中に履き替え予定です
18インチのレグノですか、スポ-ティですね

by kazu-kun2626 (2022-04-04 08:50) 

夏炉冬扇

タイヤ交換。物入りでしたね。
桜散り始めました。残念。
by 夏炉冬扇 (2022-04-04 17:57) 

溺愛猫的女人

胡蝶蘭、見事ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-04-04 18:02) 

八犬伝

8年目のアコード・ハイブリッドで、リッター20Kmとは凄いですね。私も、アコード・ハイブリッドに乗っていた時期がありましたが、リッター15Kmくらいしか走らなかったです。高速ばかりだと、20kmくらいはいきましたが。
by 八犬伝 (2022-04-04 20:55) 

hirometai

YUTAじい様
連れ合いの彼方に旅立ちのコメントをありがとうございました。
漸く動き出すことが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします
by hirometai (2022-04-05 15:27) 

横 濱男

燃費が良いですね。
ハイオク仕様でリッター6kmほどです(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-07 07:49) 

ゆうみ

こちらは ようやく桜が咲き始めました。
こちらとは、半月ほど 季節が遅くなってるんですね。
16日タイヤ交換予定です。
胡蝶蘭 かつて栄養剤を教えていただきましたが 栄養剤だけでなく
何か 秘密の呪文を唱えてるから こんなに綺麗に咲くのかと思います。
by ゆうみ (2022-04-07 10:25) 

kick_drive

こんにちは。自分も先週スタッドレスタイヤを外し
新しい夏タイヤを買いました。乗り心地が良くどこかへ
行きたくなりましたがやはりガソリン代が高くて・・・。
当分無理ですね。

by kick_drive (2022-04-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。