SSブログ

最後の胡瓜と白川郷・合掌造 [白川郷・合掌造(ナノブロック)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

10月 2日の更新はお休みさせていただきます。

ベランダでは・・・胡瓜・・・何とか頑張って・・・ます。

s-P9210029.jpg

最後の収穫になりそうですが・・・ペア?・・・

s-P9210030.jpg

ナノブロック・・・白川郷・・・

s-P3080039.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P3080040.jpg

s-P3080042.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・田植え中・・・

s-P3080044.jpg

s-P3080045.jpg

s-P3080046.jpg

s-P3080047.jpg

s-P3090001.jpg

s-P3090002.jpg

s-P3090003.jpg

s-P3090004.jpg

s-P3090005.jpg

s-P3090006.jpg

s-P3090007.jpg

s-P3090008.jpg

今日は此処までです。

s-P3090009.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・今日で全て解除されますが

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(163)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 12

kazu-kun2626

胡瓜ツインで可愛いですね~
我が家りキュウリは7月末に☆でした
by kazu-kun2626 (2021-09-30 06:56) 

もーもー

キュウリが美味しそうですね(^^)/
by もーもー (2021-09-30 08:51) 

きよたん

コロナはまだ感染者が二桁になっていませんので
引き続き注意して過ごしたいですね

by きよたん (2021-09-30 08:57) 

みぃにゃん

ペアで収穫できたら良いですね!
by みぃにゃん (2021-09-30 10:25) 

kousaku

立派な胡瓜が生りましたね、今は野菜も高いですから助かりますね。
by kousaku (2021-09-30 10:28) 

kinkin

我が家のピーマンも次回の収獲で終わりになります^^;
by kinkin (2021-09-30 12:10) 

青い森のヨッチン

我が家の菜園のキュウリは予想に反してもう少し収穫が続けられそうです。
今来ている台風の強風だけがちょっと心配です。
きゅうりネットの支柱を強化して備えます。
by 青い森のヨッチン (2021-09-30 15:12) 

溺愛猫的女人

立派な胡瓜!お味噌つけて食べたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-30 19:24) 

英ちゃん

キュウリも育ててるのですね。
私は最近キュウリは食べてません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-01 01:18) 

yoko-minato

ベランダのキューリは結構採れましたよね。
新鮮なキューリは美味しいですよね。
何を栽培してもとてもうまくつくられるのに
感心しきりです。
by yoko-minato (2021-10-01 08:24) 

お散歩爺

見事なキュウリが健在で楽しめますね。
ナノブロックは白川郷ですか、楽しみです。
by お散歩爺 (2021-10-01 10:31) 

ゆうみ

ペアのキュウリどうやって食べるかな?
by ゆうみ (2021-10-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。