SSブログ

最後のご奉公とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

マドンナの花・・・シンビジウム・・・

s-P5070026.jpg

玄関の飾り花へ・・・変身・・・・

s-P5220083.jpg

s-P5220084.jpg

最後のご奉公・・・

s-P5220085.jpg

s-P5220086.jpg

また・・・来年も楽しませてください・・・

s-P5220087.jpg

コロナワクチン接種券到着、7月初めにかかりつけ医で接種予約を

s-P5230088.jpg

HMSヴィクトリー号・・・砲門扉設置が・・・続いてます・・・

s-P1070051.jpg

s-P1070052.jpg

s-P1070053.jpg

同じ様な画像が続いてます・・・が・・・

s-P1070054.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P1070055.jpg

s-P1070056.jpg

s-P1070057.jpg

s-P1070058.jpg

s-P1070059.jpg

s-P1070060.jpg

今日は此処までです。

s-P1070061.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(163)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 12

kazu-kun2626

当市は6月7日以降掛かり付け医
でも接種可能なのでどっちが早いかですね
本予約8月17日に済んでますが掛かり付け医
どうなりますやら
by kazu-kun2626 (2021-06-03 07:21) 

Rchoose19

このお船を見るたびに
気が遠くなりそうな。。。。(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-06-03 08:00) 

tomi_tomi

シンビジウムは笑ってるように見えますね!マリオのゲームに登場しそうな花ですね^^
by tomi_tomi (2021-06-03 08:37) 

きよたん

シンビジュームの黄色
玄関が華やぎますね
by きよたん (2021-06-03 09:38) 

英ちゃん

ワクチンの接種予約完了したのですね。
私は、かかりつけ医が無いので受けるとしたら大規模接種かな?
まぁ、大手町まで行くのが面倒ですが(^_^;)交通費も出ないしね。
そう言えば、小池都知事は代々木公園にも接種会場を作るとか言ってましたね。
by 英ちゃん (2021-06-03 10:20) 

kinkin

ランの花もそろそろ終焉ですかね・・・また来年ですね。
by kinkin (2021-06-03 11:58) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんにおめっとメッセージありがとです♪d(^〇^)b♪

華やかで元気でますね。
お花飾ってあげればよかったかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2021-06-03 14:25) 

みぃにゃん

今日はむしあついですね。コロナワクチン若い世代も早く接種してほしいですね。動く人に接種しないと感染率下がらないですね。
by みぃにゃん (2021-06-03 15:41) 

夏炉冬扇

玄関が明るくなりましたね。
私は6月末です。
by 夏炉冬扇 (2021-06-03 18:03) 

ゆうみ

予約が取れて良かったですね。
シンビジウムの黄色は 元気を与えてくれますね。
by ゆうみ (2021-06-03 18:40) 

yumibaba

良かったですね。7月中に終わるんですね。
でも、油断せずに頑張りましょう。
by yumibaba (2021-06-04 02:24) 

青い森のヨッチン

接種券が届いたようでまずは安心ですね~
それでも接種は来月になっちゃうんですねぇ~
もしかしたら65歳未満で基礎疾患アリの自分の方が早く接種できちゃうかもしれません。
by 青い森のヨッチン (2021-06-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。