SSブログ

けいおん中野梓とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新?です( ´艸`)

コロナウィルスの感染拡大・・・見守ることしか・・出来ません。

フィギュアコレクション・・・10年程前にクレーンゲームで・・・

s-P1050012.jpg

獲得した・・・けいおん中野梓ちゃんが最初でした・・・( ´艸`)

s-P1050013.jpg

s-P1050014.jpg

運動靴も懐かしい・・・

s-P1050015.jpg

HMSヴィクトリー号・・・カロネード砲製作続いてます・・・

s-PA210126.jpg

s-PA210127.jpg

画像枚数程々です・・・

s-PA210128.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-PA210129.jpg

s-PA210130.jpg

s-PA210131.jpg

s-PA210132.jpg

甲板固定用です・・・

s-PA210133.jpg

s-PA220001.jpg

s-PA220002.jpg

s-PA220003.jpg

s-PA220004.jpg

s-PA220005.jpg

狭い・・・

s-PA220006.jpg

s-PA220007.jpg

s-PA220008.jpg

ピンバイスギリセーフ・・・

s-PA220009.jpg

s-PA220010.jpg

s-PA220011.jpg

s-PA220012.jpg

フォアマスト・・・外せば・・・( ´艸`)

s-PA220013.jpg

s-PA230014.jpg

簡単でした・・・

s-PA230015.jpg

今日は此処までです。

s-PA240016.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・終わりが見えません

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(165)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 11

kousaku

可愛い女のkぉですね、我が家のような制服姿が愛らしいです。
by kousaku (2021-01-11 07:14) 

kazu-kun2626

神奈川も1000人超えが目前です
見えないコロナが怖い今日この頃です
それにしても寒いです外は氷点下です
by kazu-kun2626 (2021-01-11 07:45) 

もーもー

コロナ感染してない方が、不思議なくらいに
なりそうですね!
すぐそこまで来ています!
家で作業が無難ですね
by もーもー (2021-01-11 08:15) 

kinkin

さて、いつになったら感染者数下がるのでしょう。
これでダメなら外出禁止令しかないのかな・・・
by kinkin (2021-01-11 13:57) 

猫またぎ

細かい組み立て作業大変ですが、
沢山の画像を付けるのも大変そうですね。
俺、画像10枚以上は間違えそうです。

by 猫またぎ (2021-01-11 14:09) 

yoko-minato

夜の外出自粛やお店を夜8時までに
するだけで感染者は減るのでしょうか!!
国民がそろって4月のように自粛しないと
難しいですよね。
やはり当地はプールも閉鎖されまた家に
籠る生活です。

by yoko-minato (2021-01-11 16:15) 

英ちゃん

こんにちわ。
東京のコロナウィルスの感染者数は、千人以上は当たり前みたいな感じになって来ちゃいましたね(^▽^;)
女の子のフィギュアの趣味もあるのかと思いました(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-11 16:54) 

夏炉冬扇

かわいい応援団登場!作業がんばってね!
by 夏炉冬扇 (2021-01-11 17:49) 

ココアなクマ

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
by ココアなクマ (2021-01-11 23:29) 

萌田かずきち

「けいおん」のあずにゃん、懐かしいですね。
10年前、某水泳場の夜勤で観たのが
懐かしく思い出されます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-01-12 02:21) 

ぽちの輔

10年前の物なのに埃が付いて無い!!
by ぽちの輔 (2021-01-12 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。