SSブログ

トレビの泉とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウイルスの脅威勢いが止まりません・・・トレビの泉・・・

s-PC060012.jpg

泉周辺意外と狭く・・・撮影に困りました・・・

GoToトラベルは・・・GoToトラブルへ⁈・・・( ´艸`)・・・

s-P6290010.jpg

HMSヴィクトリー号頑張ってます( ´艸`)・・・

s-P6290011.jpg

キャットヘッドを・・・

s-P6290012.jpg

s-P6290013.jpg

s-P6290014.jpg

s-P6290015.jpg

s-P6290016.jpg

s-P6290017.jpg

s-P6290018.jpg

続いて・・・

s-P6290019.jpg

s-P6290020.jpg

s-P6290021.jpg

s-P6300022.jpg

s-P6300023.jpg

s-P6300024.jpg

s-P6300025.jpg

s-P6300026.jpg

船台も作業用へ交換しました( ´艸`)・・・

s-P7010027.jpg

s-P7010028.jpg

今日は此処までです。(下は交換前)

s-P6270001.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

            皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(168)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 11

kazu-kun2626

ゴ-トゥトラブル困りましたね
トレビの泉以外と狭いんですか~
昨日は久々の青空を見ました
by kazu-kun2626 (2020-07-20 07:28) 

みぃにゃん

おはようございます。大阪も感染者数が増えてきました。GO TOキャンペーン大阪も除外されそうな・・・
by みぃにゃん (2020-07-20 07:41) 

もーもー

有名な所を回ったんですね(^^)/
トレビの泉で  お金を吸い取っているテレビを見ました
行ってみたい所ですね
by もーもー (2020-07-20 07:56) 

旅爺さん

トレビの泉は2回行きました。
1回目はお金を前向きで投げて
2回目の特は後ろ向きで投げ入れました。
by 旅爺さん (2020-07-20 08:54) 

yoko-minato

あの映画の名シーンのトレビの泉ですね。
今はだいぶ様子が変わっているようですね。
GO TOキャンペーンが始まりますね。
2週間後が怖いです。
by yoko-minato (2020-07-20 11:48) 

kinkin

ほんと、トラブルですね・・・
せめてキャンセル料がかからない時期までに判断して欲しかったですよね。
by kinkin (2020-07-20 12:24) 

夏炉冬扇

暑くなりました。
集中力がつづきませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-20 17:16) 

ゆうみ

本当にね 先走らなければいいのに
あんぽんたんな人たちだね
by ゆうみ (2020-07-20 20:30) 

ponnta1351

トレビの泉は二回行きました。
イタリアは何回も行きたいです。もうダメだけどね。
by ponnta1351 (2020-07-21 10:35) 

青い森のヨッチン

Gotoトラベルで一躍全国区的に有名なったお隣のむつ市も明日から予告通り市の観光施設を臨時休館するようです。
昨日遊びに行った大湊の海軍関連施設も閉鎖対象になりました。
by 青い森のヨッチン (2020-07-22 10:45) 

yumibaba

今、思うんだけどあちこち行っておいて良かった
ですねえ。我々が生きている間、気軽に海外へ出かける
事は、もう出来ないですもの。
by yumibaba (2020-07-23 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。