SSブログ

ゼラニウムとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

今週はコロナウイルスの影響で・・・仕事がお休みです( ´艸`)・・・

s-P3260018.jpg

週間少年ジャンプ休刊の影響です・・・

s-P3260017.jpg

ベランダでは・・・コロナ影響無くゼラニウムが・・・

s-P3260016.jpg

匂いゼラニウムも咲き誇ってます・・・

s-P3260020.jpg

シンビジウムの蕾も膨らんで来ました・・・楽しみです・・・

s-P3260015.jpg

コロナウイルスの影響でお出掛けままならないのですが・・・

s-P8080568.jpg

ナノブロック清水寺・・・進捗状況停滞中( ´艸`)・・・

s-P8080569.jpg

s-P8080570.jpg

s-P8080571.jpg

s-P8080572.jpg

s-P8080573.jpg

s-P8080574.jpg

s-P8080575.jpg

s-P8080576.jpg

s-P8080577.jpg

s-P8080578.jpg

s-P8080579.jpg

s-P8080580.jpg

s-PB120001.jpg

s-PB130003.jpg

s-PB120002.jpg

s-PB130004.jpg

s-PB130005.jpg

s-PB130006.jpg

s-PB130007.jpg

s-PB130008.jpg

今日は此処までです。

s-PB130009.jpg

朝から強めの雨が降り寒い一日に・・・体調維持大変ですねぇ・・

訪問遅れ気味・・・申し訳ありません・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(202)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 13

kazu-kun2626

外出自粛まだ甘いですね
これからもっと厳しくしないと
コロナに打ち勝てませんね
会社行くのが怖くなります
by kazu-kun2626 (2020-04-13 07:16) 

夏炉冬扇

ンビジュウムのつぼみですか。れ
果物かと思いもしたよ。
by 夏炉冬扇 (2020-04-13 08:42) 

はづき

ええっ!?ジャンプが休刊なんですか!?
鬼滅の刃の続きが気になるのに〜〜!!
by はづき (2020-04-13 08:48) 

旅爺さん

仕事はお休みでもお部屋の綺麗な花々に癒されますね。
清水寺は細かそうなので組み立てるのは大変ですね。
by 旅爺さん (2020-04-13 08:57) 

kinkin

自分は会社のPCでテレワーク中ですが、こうやって息抜きがてら
ブログの巡回も出来ています。
あっ、ちゃんと仕事していますよ(^^ゞ
by kinkin (2020-04-13 11:13) 

英ちゃん

今日は雨で散歩も出来ませんが・・・
私は散歩くらいの外出なら良いと思ってます。
3密を避ければ大丈夫?
小池都知事は、大丈夫だと思わないで欲しいと言ってますけどね(゚□゚)
でも、家にばっか居ると運動不足にもなりますからねw
by 英ちゃん (2020-04-13 12:05) 

みぃにゃん

こんにちは、毎日自宅だと息がつまりそうですが仕方ないですね、こればっかりは見えないんですからね。

by みぃにゃん (2020-04-13 12:37) 

きよたん

一日中うちにはいられないので
外出します 買い物と散歩です。
気分転換と運動のため
by きよたん (2020-04-13 13:30) 

美美

こういう時にはベランダのお花にも癒されますね。
息子さんご家族無事帰国とのとこ良かったですね(^^)

by 美美 (2020-04-13 16:07) 

横 濱男

自分も、会社の仕事が無くなって来て、
今週の木曜日から連休まで休みになりそうです。
その先、どうなることやら。。。
by 横 濱男 (2020-04-13 19:25) 

ゆうみ

今日は寒くてストーブを炊いてました。
一日中 引きこもってました。
by ゆうみ (2020-04-13 21:26) 

サンダーソニア

元々どちらかと言えばインドア派ですが
たまには外出やドライブに行きたくなります。
自粛中ですけど 買い物には行きます^^;
楽しみ方はそれぞれですが
やはり今は人に合うような外出は控えなくてはなりませんね。

by サンダーソニア (2020-04-14 14:07) 

sakamono

えっ、少年ジャンプ休刊の影響で仕事がお休み??
by sakamono (2020-04-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。