SSブログ

名胡桃城址とナノブロック姫路城 [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

s-IMG_6485.jpg

過日・・・久々に訪れた・・・群馬県みなかみ町下津・・・

s-IMG_6493.jpg

名胡桃城址(なぐるみじょうし)・・・

s-IMG_6498.jpg

s-IMG_6502.jpg

すっかり整備され・・・変貌を・・・良いのか悪いのか・・・

s-IMG_6506.jpg

ナノブロック姫路城・・・牛歩の歩みですが・・・

s-P2170145.jpg

s-P2170146.jpg

s-P2170147.jpg

s-P2170148.jpg

s-P2170149.jpg

続いてます( ´艸`)・・・

s-P2170150.jpg

s-P2170151.jpg

相変わらず・・・画像の羅列ですが・・・

s-P2170152.jpg

s-P2170153.jpg

s-P2170154.jpg

s-P2170155.jpg

s-P2170156.jpg

s-P2170157.jpg

s-P2170158.jpg

今日は此処までです。

s-P2170159.jpg

今日も暖かい日になりそうですね・・・


P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(184)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 11

kazu-kun2626

古城めぐり続いてますね
読み方が難しいですね?
ナノブロック捗ってますね~
by kazu-kun2626 (2019-04-16 07:13) 

みぃにゃん

姫路城随分進みましたね。でもかなり根気必要ですね。
by みぃにゃん (2019-04-16 07:37) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お城完成の暁には、城主になった気分でしょうね。楽しそうだなあ!!!!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-04-16 10:13) 

kinkin

全体で見たとき、どの程度の進捗なのかな・・・・
1/4?、1/3?、1/2???^^;
by kinkin (2019-04-16 13:06) 

宮崎ほぐし屋

いつもお世話になってます(^^♪
突然ですがブログの引っ越しの報告に来ました・・
今までお世話になりました(^^)/
引っ越し先は、ジェリーズポップコーン(さきがけ)
http://rkg56tuxbnv9shqjw0me.livedoor.blog/

こちらのブログで続けるので宜しくお願いします(^^♪
by 宮崎ほぐし屋 (2019-04-16 18:01) 

夏炉冬扇

石碑の文字と形が面白いですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-16 18:50) 

横 濱男

整備されると・・・綺麗で良いですが、昔の面影が無くなります。
まんま残して欲しいんですけどね。。
by 横 濱男 (2019-04-16 21:13) 

ゆうみ

整備されると 見た目は良いけど
大事なものがなくなってるかも?
by ゆうみ (2019-04-16 22:24) 

みずき

整備されてバリアフリー対応とかになると
なんか違うってなっちゃいます。

by みずき (2019-04-16 23:46) 

英ちゃん

おはようございます。
名胡桃城址・・・何て読むのか考えちゃいました(゚□゚)
整備するのも程々にが良いかも知れませんね?
by 英ちゃん (2019-04-17 07:40) 

Rchoose19

おはようございます。
観光地化もいろいろ問題がありますよねぇ・・・
自然の中にある自然のものを楽しみたいのと、
誰もが気軽に行けるのを選ぶのか・・・・・
お城どんどん出来てきてますねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-04-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。