SSブログ

和紙絵 と エンゼル [趣味の製作]

昨日は、癌の検査で一日終わりました・・・腫瘍マーカーの異常値・・・未だ原因解らず(泣)

来週また、PET検査他・・・

と云う事で、妻の和紙絵とペット紹介です

PB078217.JPG・・・PB078215.JPG・・・PB078209.JPG・・・・・・・・・PB078213.JPGPB078212.JPG・・・PB078207.JPG機会があれば、また紹介します。

約6年間癒しを貰った、エンセルフィッシュが昇天しました。

SN320403.JPGその前・・・SN320002.JPGやはり寂しいですね。

続く・・・

 


nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 14

chalice

お疲れ様でした。
by chalice (2010-11-20 00:31) 

yuuri37

ご心配ですね。あまり考え込まずに・・・
by yuuri37 (2010-11-20 00:49) 

kotobuki1946

私は昨年5月、顎下腺癌を取りました。 初期癌で、転移の様子は全くなし。
今は全く問題なく順調その物。
早期なら発見なら一般の病気と変わりありません。
じっくり調べてください。
by kotobuki1946 (2010-11-20 06:19) 

standard55

検査お疲れ様でした。
無責任な事は言えませんが、私の場合は
不安な気持ちこそが万病の元だと思っています。
楽しい事を考えて吹っ飛ばしちゃいましょう☆☆☆
奥様の和紙絵、いつもながら見事な出来映えですねぇ・・・
細かな所に感性が窺えます◎
by standard55 (2010-11-20 07:43) 

かずあき

おはようございます。
来週はPETですか。
自分の体のなにが、どうなんだということが
はっきりしないと気持ちの
持っていく場所がないですね。

でも、ゼロ戦、赤城、ビスマルク、ジオラマ
毎日、今日は、なにかなってことを
楽しみにしている人もいるんです。
by かずあき (2010-11-20 07:46) 

桜貝の想い出

癌の検査ですか?
心配ですが、どうぞお大事になさってくださいね。
by 桜貝の想い出 (2010-11-20 14:36) 

tama

癌マーカー引っかかると、気分が重いですね。でも、楽しい事して、エンドルフィン出して暮らしているから、大丈夫ですよ、きっと。念のため検査は必要ですが・・。
by tama (2010-11-20 18:01) 

たく

富士山の貼り絵、いいですねぇ。

生き物との別れは辛いですね。
先代の愛犬が逝った時はとても悲しかったです。
by たく (2010-11-20 18:17) 

kinkin

検査お疲れさまでした、自分は検査で引っかかった事は無いのですが、私の
オヤジもガンが検査で見つかり手術を受けていますが80歳過ぎても元気で
います。
医療技術が進歩しているので、治る病気になっているみたいですね、気を
落とさず、製作を楽しんで下さい。
by kinkin (2010-11-20 19:53) 

orange

詳細な結果がでるまでご心配ですね。
私も定期検診でひっかかりMRI検査を進められましたが、
事なきを得ました。お気持ちお察しします。
検査結果が出るまで、お好きな制作をお楽しみくださいね。
気持ちを前向きにもつことも免疫力を高めると言われますから。
by orange (2010-11-20 22:33) 

hayama55

検査、お疲れ様でした。
和紙絵、本当に見事ですね。
天寿を全うしたエンゼルフィッシュさんに合掌。
by hayama55 (2010-11-21 05:27) 

YUTAじい

個別に返信考えてたら、余計おかしくなりそうなので。
製作に集中してもます。

chaliceさん、yuuri37さん、kotobuki1946さん、standard55さん、かずあきさん、桜貝の思い出さん、tamaさん、たくさん、kinkinさん、orangeさん、hayama55さん
励ましかりがとうございます。

by YUTAじい (2010-11-21 06:02) 

すもも

奥様の和紙絵は芸術品ですね。和紙でここまでできるのかとホントにびっくりしました。

腫瘍マーカーの件は心配ですね。何もなく健康であることを祈ってます。
by すもも (2010-11-21 10:42) 

YUTAじい

ありがとうございます。
妻に伝えます。
by YUTAじい (2010-11-21 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0