SSブログ

零戦をつくる  操縦席へ [「零戦をつくる」製作中]

今日(昨日)、は「零戦をつくる」操縦席付近を製作です・・・

着艦フック操作レバーの取り付けですPB078160.JPGPB078161.JPG照明用の紫外線灯の組立・・・PB078162.JPGPB078163.JPG胴体燃料タンクを固定しますPB078164.JPGPB078165.JPG紫外線灯の点灯状態PB078166.JPG固定しますPB078169.JPG胴体の補強フレームも固定PB078170.JPGPB078194.JPGPB078195.JPGエポキシを使用なので

一晩養生させます・・・今日は此処まで

続く・・・


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

hayama55

細かい作業が続きますね。
頑張ってください!!
by hayama55 (2010-11-18 07:23) 

馬爺

徐々に仕上がる楽しみ、何とも言えない早く完成させたと思う心とゆっくりじっくり完成させたい自分との葛藤ですね。
大事なものはゆっくりと楽しんでください。
by 馬爺 (2010-11-18 07:31) 

standard55

過去記事まとめてのコメントで恐縮です。
子供の頃に空き地に捨ててあったトヨエースで運転のまね事をして
遊んだ記憶があり、とても懐かしいです。
ゼロ戦はフレームだけの方が模型としての迫力があるように見えます。
今度作品一覧のスライドを作りませんか??
3件並行作業ですが、ランクルのイラストに入りました☆お楽しみに・・・
ではまたおじゃまします(^^)お身体お大事に☆☆☆
by standard55 (2010-11-18 08:26) 

たくや

補強金具は傘の修理する物に似ていますね。
by たくや (2010-11-18 11:39) 

とらさん

こんにちは
これだけしっかりと固定しなくてはしっかりした作品にならないのでしょうね。
せっかちな私には出来そうもないようです。
by とらさん (2010-11-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0