SSブログ

零戦をつくる  確認他 [「零戦をつくる」製作中]

昨日は、病院で終日検査の一日でした・・・「零戦をつくる」を・・・

病院へ行く前に、完成部分を確認・・・対比のHOとN車両PB128307.JPGPB128308.JPGPB128309.JPGエンジンもPB128310.JPGPB128311.JPGPB128312.JPGPB128313.JPGPB128314.JPGPB128315.JPGPB128316.JPGPB128317.JPG零戦4兄弟PB128318.JPGPB128320.JPG胴体後部をPB038017.JPGPB048036.JPGPB048037.JPGPB048038.JPG一番問題無く製作出来ますPB048039.JPGPB048040.JPGPB048041.JPGPB048042.JPGPB048042.JPG以上

続く・・・


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

ぷりん&りく

おぱよんでし~!!!
かなりおっきいのが出来るでしね~^v^
また、、おき場所考えなやでしね~☆
by ぷりん&りく (2010-11-13 10:00) 

yayu-chang

おはようございます^^
いつもご訪問、niceありがとうございます。
模型とか作ったことがないので判らないのですが、何種類かの模型を併行して作ってられるようですが、それは接着剤を乾燥させている期間とかに他の模型を作ってらっしゃるって理解でいいのでしょうか?

完成した模型も素人の領域を遥かに超えてて凄いと思いました。

それから、YUTAじいさんなら、サイキックペンとかも簡単に作っちゃいそうですねww

手先の器用な方が羨ましいです><b
by yayu-chang (2010-11-13 10:44) 

かずあき

こんにちは
検査は無事にですか。
ゼロ戦、こんなに大きいとは。
驚きました。HOの20m級車両を
置いていただいたことでの比較で
良く分かります。
周りを工場に見立てて
この製作状態を写されたら
本物の工程のように思います。
これから、益々楽しみです。

by かずあき (2010-11-13 11:09) 

yuuri37

すごーい。頑張ってください。
完成が楽しみです。
でかいですね。
by yuuri37 (2010-11-13 11:39) 

miyukimono

検査お疲れ様です。
私も来週の月曜日、人間ドックです☆
by miyukimono (2010-11-13 11:44) 

takenori

こんにちは、
中の構造が良く分かる模型ですね。
お疲れさまでした。
by takenori (2010-11-13 15:10) 

駅員3

これはかなりの大きさですね!
完成したら飾るところに困りそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
病院行ってらっしゃい[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-11-13 16:16) 

orange

着々とですね。
いやかなり大きいですねぇ。
エンジン部分もなかなかのボリュームです。
検査、気分的に疲れますね。
ちょっと寒さが増してきましたよ。お大事に!
by orange (2010-11-13 16:50) 

yayu-chang

こんばんは^^
わざわざ、こちらのブログへご回答ありがとうございました。
やはり、普通の素人ではないと言うか、プロだったんですね(*^_^*)
でも、逆に依頼を受けての作業となると手抜きは出来ないでしょうし、ある意味大変でしょうね^^;

これからも完成を楽しみにお邪魔させていただきます。^^v
by yayu-chang (2010-11-13 17:27) 

たく

もう少しってところでしょうか?
いいですね。(^^)
by たく (2010-11-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0