SSブログ

航空母艦 赤城を作る 艦体製作(成型・艦尾) [1/250「航空母艦赤城を作る」製作記]

「航空母艦赤城を作る」の艦尾の成型を行いました。

PB068087.JPGカーブ結構きついですPB068088.JPGカンナが有効ですPB068089.JPGPB068090.JPG左右のバランス?PB068091.JPGピンボケですPB068092.JPGPB068093.JPGPB068094.JPGPB068095.JPGこの位までで、全体のバランス見てPB068097.JPG今日は此処まで

続く・・・


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

駅員3

おー、なかなか見事な艦尾の曲線[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-12 06:44) 

hayama55

きれいな曲線が出ていますね。
カンナがけの後の木肌、触ってみたいです(笑)
by hayama55 (2010-11-12 07:10) 

たくや

だんだんと形になってきましたね。
by たくや (2010-11-12 09:22) 

marie

YUTAじいさん、こんばんは^^
きれいに削れましたね。すばらしいです。
毎日寒いですね  風邪ひかないようにしてくださいね★
by marie (2010-11-12 17:27) 

たく

飛行機のバルサしか削った事ありませんが・・・・
左右のバランスって、最後は製作者の感覚と思います。
センターを出しておいてあとはえいやっと、感覚でいきましょう?(^^)
by たく (2010-11-12 18:56) 

やまびこ3

YUTAじいさんにかかると簡単そうに見えてしまいましたが、本当はバランス良くきれいに加工するのは難しいのでしょう。
曲線が美しいです。私にはできそうもありません。
by やまびこ3 (2010-11-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0